デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1
現在この機種第一候補として検討しております。今まで動画はAVCHD規格のデジカメとビデオカメラで撮影しBlu-rayディスクレコーダー(テレビにつなげるやつ)で焼いております。このカメラで撮影したものは、どの様にBlu-rayに焼くのですか?因みにパソコンにはBlu-ray付いておりません。なにぶん素人なもので…ご教授願います。
書込番号:17840122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PC用の外づけBDドライブを、購入したら、どうですか。
http://kakaku.com/pc/blu-ray-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2&pdf_so=p1
書込番号:17840157
![]()
2点
MiVEさん 早速のご教授有難うごさいます。
これで焼いたBlu-rayは、どんなBlu-rayディスクプレイヤーでも再生出来ますか?
書込番号:17840171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BDMV形式で焼けば、基本的にどのブルーレイプレーヤーでも再生できます
書込番号:17840205
1点
「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/04/01 18:50:07 | |
| 9 | 2024/02/08 16:17:01 | |
| 6 | 2017/09/09 6:45:49 | |
| 1 | 2017/05/14 20:58:09 | |
| 0 | 2017/04/16 19:47:38 | |
| 7 | 2017/03/23 13:07:16 | |
| 6 | 2018/04/29 3:53:12 | |
| 1 | 2017/01/29 19:27:36 | |
| 2 | 2016/07/05 23:08:59 | |
| 4 | 2016/02/09 1:10:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








