デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1
ケースについては以前に書き込みがありましたが、ジャストフィットなサイズのものが
ありましたのでお知らせします。ハクバが扱っているGOLLAというフィンランドの
ブランドのARIA G1251というモデルです。
デザインは好みが別れそうで、また素材が綿なので汚れやすそうですが、クッション製が
あり、ファスナーの取手が1個で使いやすいです。価格はアマゾンでは高めですが
ヤマダで千円以下で買えました。ハクバのウェブを見ると廃番みたいで、店頭限り
のようです。GOLLAシリーズには同じようなサイズの物がありますが、他は微妙に
小さくてきつかったです。
エレコムのDGB−059シリーズも丁度良いサイズです。バッグに入れるときなど
には良いのではないでしょうか。ただ首から下げる紐が短いのが残念です。
ハクバのピクスギアツインパックカメラポーチSというスマホとの2台入れのケースも
試してみました。カメラケースの部分はガタが出ない程度に余裕があって丁度よかったのですが
ファスナーの目が荒く、カメラを出し入れするときに当たって細かい傷が付きそうでした。
本当はバンナイズの製品を使いたかったのですがXQ1用はありませんでした。
それで似たサイズのRX100用を買ってみたのですが、完全にガタがあってだめでした。
書込番号:18322286
2点
エレコムのがヨドバシで600円以下で買えたので、買いました!
バッグに入れる時用に使いたいカバーが欲しかったので、情報提供ありがとうございました。
書込番号:18322368
1点
おはようございます。
低価格でたくさん良いものあるのですね。
ちょっと大きめですが、わたしはこれを1年間愛用しました。
マグネット式なので手軽に取り出せるので気に入ってます。
またベルトにも通せますのでとても使い勝手が良かったです。
痛みも1年使用しましたが私の使い方ではまだまだ綺麗な状態です。
購入時は1600円程度でした。
書込番号:18322415
3点
KiyoKen2さん、はじめまして。
XQ1にお似合いのケースをお使いですね。
よろしければ、メーカー名と品番を教えていただけると助かります。
本体は入荷待ちでまだ手元に無いのですが、買うとケースをどうするか、いつも気になります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。
書込番号:18329822
0点
FLAT1 さん
こんばんは
AmazonでFUJIFILM XF1 高級合皮レザーで検索かけると出てきますが、私が購入した時より若干価格が高くなってますね(T . T)
書込番号:18329845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/04/01 18:50:07 | |
| 9 | 2024/02/08 16:17:01 | |
| 6 | 2017/09/09 6:45:49 | |
| 1 | 2017/05/14 20:58:09 | |
| 0 | 2017/04/16 19:47:38 | |
| 7 | 2017/03/23 13:07:16 | |
| 6 | 2018/04/29 3:53:12 | |
| 1 | 2017/01/29 19:27:36 | |
| 2 | 2016/07/05 23:08:59 | |
| 4 | 2016/02/09 1:10:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)















