『フジの修理後のカメラは要チェック』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

FUJIFILM XQ1

ローパスレス仕様のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XQ1 の後に発売された製品FUJIFILM XQ1とFUJIFILM XQ2を比較する

FUJIFILM XQ2
FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2

FUJIFILM XQ2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

FUJIFILM XQ1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

『フジの修理後のカメラは要チェック』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ1を新規書き込みFUJIFILM XQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

フジの修理後のカメラは要チェック

2016/01/17 17:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1

クチコミ投稿数:863件
機種不明
機種不明
機種不明

不具合は直ったが・・・

ラバーが曲がってる?

接着されてませんでした

XQ1を富士フイルムのサービスステーションに修理に出したのですが、
修理の際にはがしたラバーが未接着のまま返送されてきました。

カメラを修理した際は新たな不具合が発生していないか、念入りにチェックした方がよさそうです。

書込番号:19500014

ナイスクチコミ!14


返信する
nattyanさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/18 01:45(1年以上前)

こんな状況で帰ってきたら即返却でしょう。
私の通販は、基本実店舗が存在していることが条件です。幸い対応する機会がありませんが。
私は、物とは言え気になることがあると、落ち着きません。納得いくまで頑張ってください。

書込番号:19501434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/01/18 06:59(1年以上前)

フジに即連絡。

書込番号:19501571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/18 07:42(1年以上前)

じよんすみすさん
あぁーぁーぁ。

書込番号:19501621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:863件

2016/01/18 20:37(1年以上前)

みなさん、お心遣いありがとうございます。
早速Webから再修理の依頼をしました。

この修理依頼の返答のメールは見知らぬ.comのアドレスから送られてきました。
迷惑メールかと思って捨ててしまうところでした。

フジの修理サービスセンターは外注なんでしょうかね。

書込番号:19503352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/19 01:55(1年以上前)

じよんすみすさん
メーカーに、電話!


書込番号:19504321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:863件

2016/01/21 22:29(1年以上前)

機種不明

ラバーは新品に交換

XQ1が再修理から戻ってきました。

富士フイルムではないメールアドレスからメールが来た件ですが、
「システム設定上の不備」で見えてはいけないものが見えてしまったようです。

書込番号:19512533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/21 02:44(1年以上前)

じよんすみすさん
あらぁー

書込番号:19612459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジXQ1のフラッシュですが 8 2025/04/01 18:50:07
SDXCの対応サイズについて 9 2024/02/08 16:17:01
アプリcamera Remoteが受信しない 6 2017/09/09 6:45:49
ちょっと通勤 1 2017/05/14 20:58:09
ちょっと散歩 0 2017/04/16 19:47:38
節電モードとフラッシュの関係 7 2017/03/23 13:07:16
作例♪ 6 2018/04/29 3:53:12
レンズ制御エラーが出た後、解決策(?)の報告 1 2017/01/29 19:27:36
使用感がとても良い 2 2016/07/05 23:08:59
640x480サイズないの? 4 2016/02/09 1:10:56

「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」のクチコミを見る(全 2399件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ1
富士フイルム

FUJIFILM XQ1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM XQ1をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング