『買い方?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『買い方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い方?

2013/10/31 23:37(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:266件

ソフトバンクiPhone5sを持っています。ipadair16Gを買うなら、どうしたらいいでしょうか?そのまま、wifiモデルを買うか、それとも、ソフトバンクでスマホまとめ割にするか、タブレットセット割にするか、1番安いのは、単体のwifiモデルだと思うのですか、スマホまとめ割のゼロから定額プランにすれば、単体より、少し割高にはなります、タブレットセット割だと、単体より高いですが、バケットし放題が、1050円になるのが魅力です。皆様方なら、どうしますか?ソフトバンクのプランが出てきてから、かなり迷っています。良いアドバイスをお願いします。

書込番号:16779545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/11/01 00:01(1年以上前)

一応まとめてみたので良かったらご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/34451720.html
1050円のスマホセット割なら2年間で端末代と通信費合わせて計98280円支払う計算ですね。
サブで使うなら全然いいかと思います。

使い方によると思いますよ。
iPhone5sでテザリングして7GBで収まるようでしたら、Wi-Fiモデル。
収まらないようだったら、2GB分使えるスマホセット割。(2014年5月までは7GB)
それでも収まらないのならば、スマホまとめて割を使うしかないですね。

書込番号:16779636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2013/11/01 08:04(1年以上前)

1番安く買えるのは、wifiモデルを単体で51800円になるんでしょうか?キャリアでかうよりも、あと、ソフトバンクでも、wifiモデルを単体で買えるんでしょうか?

書込番号:16780275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/11/01 09:53(1年以上前)

>>1番安く買えるのは、wifiモデルを単体で51800円になるんでしょうか?

そうなりますね。
テザリングやWifi環境下であれば2年間トータルでかかるのは端末価格だけなので一番安いかと思います。

>>キャリアでかうよりも、あと、ソフトバンクでも、wifiモデルを単体で買えるんでしょうか?
もちろんソフトバンクでもWifiモデルは販売していますよ。

WifiモデルはSIMを刺すことができないのであとでテザリングじゃだめだったという場合に後悔しないように注意してくださいね。

書込番号:16780540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 ポッポー(PHOTOHITO) 

2013/11/02 08:22(1年以上前)

私はタブレットセット割りにしましたよ!

来週からデータ量の上限が2GBになりますが(それまでは7GB)、
Webブラウジングと電子書籍主体の使い方で、
iPhonf 5sもiPad miniセルラーモデルも月200MBを超えたことがなかったので、
十分だと思いました。
自宅ではWi-Fi環境でがんがん映画や音楽を落としてます。

一度ソフトバンクに問い合わせてみて、毎月のデータ通信量をご確認されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16784005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング