『売れてないみたいだね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『売れてないみたいだね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信37

お気に入りに追加

標準

売れてないみたいだね

2013/11/02 09:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:40件

ヨドバシカメラドットコムでも即日配送。
http://www.yodobashi.com/ec/ct/113018_500000000000000336/

昨日夜7時くらいにアップルストア渋谷店にいったけど全モデル売れ残っていたよ。

行列の意味無し。

書込番号:16784198

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 09:32(1年以上前)

個人的には、Airの方がいいけど、
一般ピープルは、mini待ちみたいだね。

薄く軽くなったとはいえ、電車の中では立ったままでは使えないから。

書込番号:16784204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 09:45(1年以上前)

まあこんなもんかな

書込番号:16784248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/02 11:00(1年以上前)

おっしゃる通りに売り切れは少ないようにみえます。
TVでも報道ほとんどなかったですし。
タブレットも安いのありますものね。
iPhoneもち、iPad3もちの私には、miniの
選択は皆無でしたのでair購入です。

書込番号:16784482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/02 11:43(1年以上前)

買いやすくてラッキーですよね(^^)v

書込番号:16784628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/11/02 11:47(1年以上前)

名古屋のアップルストアも同じく全モデル在庫有りでしたね。
う〜ん、お値段がちょっと高すぎて、皆さん購入を躊躇されるんじゃあないでしょうか?

書込番号:16784647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/02 11:48(1年以上前)

購入しましたが、確かに感動は無いですね。「うん、軽いな〜」程度です。

スマフォもタブレットも、もう完成度が高い為、買い替えサイクルを遅くしてもイイですね!

書込番号:16784650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2013/11/02 12:28(1年以上前)

オンライン販売受付が11/1になったのは、ストアに並ぶ人数がかなり少ないと見込まれたからでは?と思ってしまいますね…

書込番号:16784764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/02 12:52(1年以上前)

買えないと諦めていたのが買えてよかったです。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-216.html

書込番号:16784861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/11/02 13:27(1年以上前)

昨日見ましたが、買い替える気がしませんでした。カバーとかも買い替えると結構かかりますよね。
アクセサリーは下取りなしですし。家で使う分は多少重くても今ので十分です。

書込番号:16784974

ナイスクチコミ!2


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/02 13:31(1年以上前)

「買ってよかった」をすべてのひとに。

価格.com

書込番号:16784989

ナイスクチコミ!11


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/02 14:05(1年以上前)

商品が「ある」・「ない」と「良い」・「悪い」とは別問題。

欲しい商品が潤沢にあることはよいことです。でも量販店では128Gが品薄になってるようですね。

書込番号:16785089

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 14:17(1年以上前)

iPad airは良いものですが売れてないみたいですよね。

書込番号:16785121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/11/02 17:26(1年以上前)

売り切れじゃない=売れてない
って発想なんですね。
じゃあ、コンビニのおにぎりっていつも在庫あります。売れてないんですね。

書込番号:16785692

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/02 17:46(1年以上前)

iphone並みの需要は確かにないですね、電話と違ってタブレットは必需品ではなく趣向品ですから。
昨年のminiの場合は新サイズの話題性とか急いで作ったから最初のロットの生産数が少なかったりですぐに売り切れたのではないかとおもいます。
すぐに売り切れたわりに持ってる人があまり居なかったりしましたし。
今回は余裕を持って準備した結果では?

書込番号:16785746

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/11/02 17:56(1年以上前)

最近のPC離れ、じゃないですけど
スマホやタブレットも行き渡ってるでしょうから
飛びつくほどでもないんでしょうね。

ただ家使いでも、薄く軽く細い方が良いですから
値段じゃないですか?やっぱ。
少し前の値上げ、新製品はもっと高いので。

売れて無いっていっても、
AndroidやWindowsタブレットからみれば・・

書込番号:16785779

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/02 19:28(1年以上前)

iPad3 32GBを所有しております。
ヨドバシカメラでiPad Airを実際にさわってみてましたが、同じ32GBを6万円もだして購入したいという気ががおきませんでした。
iPad3がすでに完成された製品のため、iPad Air程度の性能アップと金額では購入欲がおきなかったようです。

書込番号:16786106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 19:32(1年以上前)

>>AndroidやWindowsタブレットからみれば・・

特にSurfaceとか壊滅的かなと。
AndoroidのNexus7やXperiaは売れてる方じゃないの?

iPadの方が、Android全体よりも売れているって本当かな?
クックのプレゼン嘘くさいと思うのだが、
日本とは違うのかな欧米は?

書込番号:16786120

ナイスクチコミ!2


ちあojiさん
クチコミ投稿数:70件

2013/11/02 19:39(1年以上前)

過去のiPadも発売時には軽い薄いと言われていましたが、
自分には重いものとしか思えませんでした。
でも今回は本当に軽い!薄い!
売れているとか、売れていないに関係なく大感動です。

本当に「買ってよかった」をすべてのひとにって感じです。

書込番号:16786142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 19:43(1年以上前)

>>売れているとか、売れていないに関係なく大感動です。

買ってしまった人は、そう思い込みたいのかな。悲しいね。

最初のiPadの感動よりはインパクトは薄いと思うけどね。
だから初速が鈍いわけ。

軽くて薄いのはいいけどね。感動とは大げさかな。

書込番号:16786158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2013/11/02 19:52(1年以上前)

>>売れているとか、売れていないに関係なく大感動です。

>買ってしまった人は、そう思い込みたいのかな。悲しいね。

いや、iPadしかタブレット知らない人とか、初めてタブレット触る人なら
大感動してもおかしくはない。

ま、しかし林檎神話も停滞期ですね。それでも売れてるんでしょうけど。

書込番号:16786189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2610件Goodアンサー獲得:50件

2013/11/02 20:42(1年以上前)

値段がネックだと思う。
128GBのモデルに、あと数万円を追加すれば、ブルーレイ・ドライブやOfficeの付いたWindowsノートパソコンが買えてしまう。
携帯性はipad air が圧勝だが、限られた予算でパソコン購入を検討している人は、守備範囲の広いノートパソコンを選択する人が多いと思う。

書込番号:16786386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/02 21:17(1年以上前)

と言ってる間に、シルバーの 64GB と 128GB は「お取り寄せ」になってますね(笑)

書込番号:16786542

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 22:14(1年以上前)

iPad第3世代が完成度高いとは思えないけど。
性能不足で第4世代に1年でリプレイスされたアレな奴。

常連さんなら、iPad Airに乗り換えてレビューしてみ。
少しは、役に立てよ。

書込番号:16786825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 22:23(1年以上前)

ヨドバシカメラでも一部モデルは品切れ中。
土下座して侘びます。
私が悪かったよ。

書込番号:16786854

ナイスクチコミ!4


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/03 00:41(1年以上前)

スレ主様はどのモデルを購入なさったのですか?

書込番号:16787420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/11/03 01:03(1年以上前)

miniは買わないけど、Airの64Gにするか、32Gで我慢するか迷い中。128Gは高杉。

書込番号:16787482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/03 09:36(1年以上前)

でかい方のiPadってこんなもんじゃないんですか?
オンラインも含め即日ソールドアウトで
難民が出るような商品でしたっけ?

余裕だろうと仕事行く前に梅淀に8時過ぎに
行きましたが64G普通に買えましたよ。
でも128Gは数が少ないのか両色とも
すぐ売り切れてましたが。

それにしてもairは完成度高いけど値段も高いですね。。。
3からの買い換えなので大満足してはいますが。

書込番号:16788235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2013/11/03 09:54(1年以上前)

>でかい方のiPadってこんなもんじゃないんですか?
>オンラインも含め即日ソールドアウトで
>難民が出るような商品でしたっけ?

iPad3くらいから売上スピード落ちましたよね。iPad2までは難民出てましたよ。
今はmini待ちが多いみたいですが、一方で、iPadユーザーの買い替えでは大容量モデルが人気みたいですね。
64Gモデル以上が売れているみたいだし、リピーターはかなりヘビーに使いこなしているみたい。

書込番号:16788307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/03 21:55(1年以上前)

PAD2は地震の影響で延期になりましたからね。海外からの情報が購買意欲を刺激していたのではないですかね。

書込番号:16790956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/04 06:14(1年以上前)

ヨドバシカメラ.com すべてソールドアウトになっていますね。

書込番号:16792157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/04 12:32(1年以上前)

アップルストアの在庫戻りましたね。
グレイの128G以外は全モデル24時間以内の出荷です。
グレイの128Gだけ5-10営業日になっています。

http://store.apple.com/jp/buy-ipad/ipad-air

128Gモデルは在庫が少ないのかな?

書込番号:16793324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/04 13:10(1年以上前)

喜屋武太郎さん
また懲りずに改名ですか?バレバレなんですけど

書込番号:16793444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/04 13:34(1年以上前)

成る程。

書込番号:16793522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/11/04 19:49(1年以上前)

私はiPad3ですが、今でも動作スピードは十分です。そういう人は結構いるんじゃない
でしょうか・・・。

爆発的には売れないような気がしています。じわじわじゃないでしょうか。

ちなみに電車の中ではiPad3を立って使っています。
混んでいる時は、iPhone。iPad miniは中途半端な気がしてしょうがないです。
電車の中ではあまり見かけません。小説類はiPhoneで、A4 のPDFはiPad3です。

初めてPadを買うなら、Airがおすすめだけど、すでに持っている人は、いつ買い換える
か結構悩んでいると思う。完成度の高い製品だしてしまうと、メーカーは後が大変だな
と思う。まあ、ソフトウエアの時代なんでしょうね。

書込番号:16794961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/05 13:54(1年以上前)

「iPad Airの処理速度は2倍以上!?旧iPadとの比較検証!」
という動画みつけました。

iPad Airの動画処理能力は高いですね。

http://www.youtube.com/watch?v=rOBMbtrvi_Q&feature=c4-overview&list=UUVPz_nauEJpqPxxvYiOpCHQ&noredirect=1

書込番号:16797860

ナイスクチコミ!1


銀麟さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/10 15:31(1年以上前)

発表をリアルタイムで見てましたがメディアでは miniRetinaよりもAirばかりが話題でしたので以外でした。

miniがRetinaなるだけでも嬉しいと思う一般ユーザーとRetinaになってA7積んだだけで殆ど進化を感じられないメディア、評論家のギャップを感じました。

やはり皆さんminiRetina狙いなのでは?

私はAirが欲しいのですが予算の都合でminiと迷ってます…

書込番号:16818498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/12 10:40(1年以上前)

新型miniが早く発売されたら、miniが売れるに決まっているから。

書込番号:16825970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング