『おすすめカードリーダーとアップルTVについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『おすすめカードリーダーとアップルTVについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:50件

今、ipadairを注文しました。初めての購入なので知っている方がいましたら教えてください。

@写真などを入れるためのカードリーダを教えてください。安いものがネットでたくさん出てきますが、ipadairで使用されて動作確認できているものを教えてください。せっかく買っても動かなかったらもったいないので。SDカードとMCSDを使用したいと考えています。

AアップルTVを購入しようと考えていますが、使用目的にあっているか教えてください。塾などで児童に教えるとき、ipadでノートの写真を撮り、それをTVにリアルタイムで写せると思うのですが、他の児童とノートの内容について話し合うことは可能と考えてよいのでしょうか?また、その画面は、十分見えるものなのでしょうか?(画面の枠いっぱいに映し出されるのか?)わかりましたら教えてください。

書込番号:16784921

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2013/11/02 13:41(1年以上前)

>@写真などを入れるためのカードリーダを教えてください。安いものがネットでたくさん出てきますが、ipadairで使用されて動作確認できているものを教えてください。せっかく買っても動かなかったらもったいないので。SDカードとMCSDを使用したいと考えています。

トラブルを避けるためにもApple純正のLightning - SDカードカメラリーダーが良いかと思います。
ただ、microSDカードの読み込みは、アダプターを使うことになります。
http://store.apple.com/jp/product/MD822ZM/A/lightning-sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC

>AアップルTVを購入しようと考えていますが、使用目的にあっているか教えてください。塾などで児童に教えるとき、ipadでノートの写真を撮り、それをTVにリアルタイムで写せると思うのですが、他の児童とノートの内容について話し合うことは可能と考えてよいのでしょうか?また、その画面は、十分見えるものなのでしょうか?(画面の枠いっぱいに映し出されるのか?)わかりましたら教えてください。

iOS:AirPlay ミラーリングで、デバイスの画面を Apple TV 経由で HDTV に映すことが出来ます。
http://support.apple.com/kb/HT5209?viewlocale=ja_JP
画面については、このブログを参考にして下さい。
http://www.appbank.net/2013/09/08/iphone-news/662662.php

書込番号:16785019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/02 14:39(1年以上前)

> AアップルTVを購入しようと考えていますが、使用目的にあっているか教えてください。

下記が参考になるかもしれません。

 http://blog.livedoor.jp/canpycanpy/archives/cat_50048908.html

書込番号:16785195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/11/02 17:08(1年以上前)

2番がApple TV版での下記スレッドと重複していますね。

学校・塾での使用目的可能ですか?返信する
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16784949/?cid=mail_bbs#16785613

混乱の元になりますのでどちらか1つにまとめていただけませんでしょうか?

書込番号:16785634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 19:50(1年以上前)

スレ主さんよ。
心配するよりやってみな。
この程度の機械の導入でぐずぐず悩むなよ。

教育内容の方を悩めよ。

書込番号:16786179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2013/11/02 19:56(1年以上前)

塾に無線LAN環境はありますか?
ルータ経由でしかミラーリング画像は送れませんよ?
(ただしルータはネットに接続していない単体でも可)

カードアダプタは純正をお勧めします。
純正以外は結構バクチです。

書込番号:16786197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 20:00(1年以上前)

失敗して試行錯誤するのも価値があることだよ。
まずは自分で試してみ。

書込番号:16786212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング