『@Safariの設定 ASBのwi-fi手続 Bケース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『@Safariの設定 ASBのwi-fi手続 Bケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

@Safariの設定 ASBのwi-fi手続 Bケース

2013/11/10 12:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:220件

BXtremeのIPD-MF5-03です。

11月 4日にApple storeで注文、6日にはiPad airが届きました。幾つか質問します。
サクサク動作し画面も綺麗で操作もしやすく満足しています。
wi-fiタイプの32Gです。自宅やwi2のwi-fi環境、iPhoneからのテザリングでのネット環境で使用しています。
※iPadは始めて購入しました。Androidのタブレットを2台(Sony tablet Sとdtab)所有しています。
昨年からiPadが欲しかったのですが、高価で手が届かず格安なタブレットを購入してしまいました。
因みにケースの写真が先頭に表示され目立っていますが、困っているのは@Aの問題です。アドバイスをお願いします。

@SafariでYahoo等のID・パスワードの再入力が必要となります。
Safariでの設定方法を教えてください。

ASoftbankのwi-fi2年間無料使用のオプション申込みを行ない、使用手続きをやってみました。
iPhone(au)からSoftBankのHPに接続し、空メールを受信し、メール中のURLをクリックしましたが、いつまで立っても応答がありません。
I.sbwifi.jpで止まってしまい、最後には「ページを開けません。サーバーが応答を停止しています。」となります。
SoftbankのiPad担当に電話確認すると、「たまにそのような問い合わせがございます。ご家族の携帯電話で再度お試しください。」
娘の携帯電話でトライするつもりですが、私と同じような方がいらっしゃったら体験談をお願いします。


BiPadケースについて
試行錯誤のあげく、XtremeMacのIPD-MF5-03を使用して4日目です。
http://www.amazon.co.jp/XtremeMac-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%BC%8F%E3%81%AE%E8%B6%85%E8%96%84%E5%9E%8B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E6%A9%9F%E8%83%BD%E5%AF%BE%E5%BF%9C-Microfolio%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-IPD-MF5-03/dp/B00FQGAXLE/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1384051695&sr=8-2&keywords=xtremeMac+ipd-MF
236gと非常に軽くスリープモードもあり、コスパも最高です。
但し、横では良いのですが、縦に立てて使用する際に若干不安定感を覚えます。
iPadAirを購入された方、自分が使用されているケースの感想を教えて下さい。

書込番号:16817927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件

2013/11/10 13:26(1年以上前)

@
設定→Safari の、バスワード自動入力 とか cookie あたりの設定では。

A
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010918/SortID=16791440/

書込番号:16818062

ナイスクチコミ!0


KuMaaaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/10 13:26(1年以上前)

Aの問題ですがWiFiではなくキャリアの回線を使う必要があるみたいなのですがWiFiでやっていませんか?

書込番号:16818063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:220件

2013/11/10 13:56(1年以上前)

Wi-Fiは解除しています。

書込番号:16818151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:220件

2013/11/10 14:03(1年以上前)

Aの口コミはもちろん参考にしましたが、そこまでたどり着く前の状態です。オペレーターにソフトバンク側での設定をお願いしましたが、まずは家族の携帯での対応をアドバイスされました。

書込番号:16818174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/10 15:18(1年以上前)

> @SafariでYahoo等のID・パスワードの再入力が必要となります。

下記をご覧ください。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010209/SortID=16817024/#tab
 http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=72964

書込番号:16818453

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:220件

2013/11/10 20:04(1年以上前)

@について
以下の解説があり解決しました。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=72964
「プライベートプラウズ」の設定を解除する方法の説明がありました。
Safariの右上の「+」を選択。
左下のプライベートを選択。
全て残す。
・Safariの枠が黒から白に変わりました。お騒がせしました。

飛行機嫌いさん、コメントありがとうございました。
飛行機嫌いさんご指摘の通りです!

Aはまだ未解決です。娘が帰宅しません。

書込番号:16819580

ナイスクチコミ!0


manatuさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/11 14:35(1年以上前)

shibgakiさん

iPadAirではなく、第三世代iPadですが、ソフトバンクの無料Wi-Fiスポット登録を
auのiPhoneから登録しようとしたらできず、ソフトバンクに電話したら、
その場で電話で登録をしてくれました。
再度電話をして電話からの登録をしてもらうほうが早いかと思います。

書込番号:16822374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hw06さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/11/11 21:49(1年以上前)

私もauのiPhone5でメールは来ましたがリンク先に繋がりませんでしたので、メールに載っていたSoftBankのサポートセンターに電話してシリアル伝えたら設定してくれましたよ。
土曜日に電話して日曜日に登録完了の電話が来ました。

他に電話が無いと言って設定してもらえればいいと思います^^;

書込番号:16824052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:220件

2013/11/11 22:39(1年以上前)

MANATUさん、hw06さん ありがとうございます!
実は今日の昼休みにSoftbankに電話して、IDやパスワード等を登録してもらいました。
昨日も電話したことを伝えると恐縮され、恐らく家族の携帯電話というのはガラケーの意味だったのでしょう。
さあ、明日は実際にSoftbankの無線を試してみます!

書込番号:16824382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング