『アップル純正ケースについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『アップル純正ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

アップル純正ケースについて

2013/12/29 07:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 gl1ntさん
クチコミ投稿数:8件

純正ケースは本革でしょうか?合皮でしょうか?
合皮ならば最悪数年でヒビ割れてボロボロ剥がれる恐れがあるので
フィルムのみの運用を予定しています

書込番号:17010461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2013/12/29 08:32(1年以上前)

数年も経てばデバイス本体の方が賞味期限切れなので、耐久性をそこまで気にすることもないと思います。
素材は明記されていませんが、合皮のように思います。

書込番号:17010576

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/12/29 09:36(1年以上前)

「美しいアニリン染めのレザー製」と表記があるので合皮ではありません。
アップルらしくこんな所に気合いが入っているのでマメに手入れをしないと長持ちはしない様です。

以下のHPで解説してくれています。

Apple純正 革スマートカバーのアニリン染めってなんだ
http://camcam.info/iphone/3471

書込番号:17010722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/29 10:33(1年以上前)

1万円弱で合皮はありえないでしょう。
紳士靴ですら5000円で牛革のがあります。
5000円くらいの純正はでないんでしょうかね。

書込番号:17010873

ナイスクチコミ!0


スレ主 gl1ntさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/29 11:26(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます
good4nothingさん
私の気分的な問題もあります。本革であるならば一万出してでも多少重くなろうとも
私の満足感を高めてくれる気がするのです
逆に合皮ならば一万払って重くなってまで付けたいとは全く思いません
過去のクチコミでも合皮でガッカリという発言を見つけましたが、ここでは意見が分かれているようです

爆笑クラブ、デンババさん
アニリン染めというのがどういうものかわかりませんが、詰まるところ染色方法が記載されているだけで
本革、合皮についてはわからなくないですか?
さらにいうと前世代のカバーのお話みたいですし
私は今座っているイスを買う際に「本革」と明記されてないものはほぼ合皮であることを思い知りました
それ以来、皮製とかレザー製とかいう表記は真っ先に合皮を疑います
ちなみに一万で合皮は私はありえると思いますけどね
ipad自体かなり強気な値段設定な気がしますし


引き続き、情報をお持ちしています

書込番号:17011030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/29 16:05(1年以上前)

本革だろうが合皮だろうが、ボロボロになる前に次に登場するiPadを買ってしまうかもね。
まあ、私は、本革に一票です。

書込番号:17011813

ナイスクチコミ!0


スレ主 gl1ntさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/29 17:47(1年以上前)

アップルに直接電話で確認した所、本革との回答を得ました
少々お待ちくださいからの回答がやけに早いのは気になりましたけど、とりあえずアップルを信じることにします
皆さんありがとうございました

それにしてもネット上に全くと言って良いほど情報が上がってなかったのは不思議です
皆あんまり気にしないのかな?
アップル製品好んで買う人が気にしそうな部分だと思うけど笑

書込番号:17012123

ナイスクチコミ!1


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/29 18:54(1年以上前)

いろんなとこで 本革 と書いていますが...

当然ですがジャストヒットで
裏面リンゴマーク刻印有りでいいですよ

但し裏面は見れないのですが
初期ロットはシワ ヨリ などで
品質は最悪でした

ここにきてやっと品質はあがってきてます

そもそも最近はストアしか売っていないことが多いのですが
交換できるとこで購入した方がよいです

書込番号:17012341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/31 00:49(1年以上前)

>そもそも最近はストアしか売っていないことが多いのですが

そうなのかな、片田舎の地元SoftBankショップでも全色売っているのだが・・・・

書込番号:17017705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング