『容量について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

容量について

2014/01/24 21:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

32GBだと初期で使える量は23GBぐらいだと聞いたのですが、動画などをいれたいのですが、すぐいっぱいになりますか?
当方ipad2をもっているのですが、16GBですぐ容量がなくなります。
32Gか64Gのどちらを買うか迷ってまして・・・

書込番号:17109041

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/24 22:04(1年以上前)

迷ったら64GBが良いかと思います。
32GBだと、またデータがいっぱいだ( ゚д゚ ) という事になるでしょう。
安物買いの銭失いになりかねません。

書込番号:17109065

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60660件Goodアンサー獲得:16185件

2014/01/24 22:11(1年以上前)

>32Gか64Gのどちらを買うか迷ってまして・・・

この時点で迷うのは大容量が望ましいと思っているのでしょう。

書込番号:17109104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/01/24 22:24(1年以上前)

どうせなら128GBいっとけば安心ですよ♪
内蔵ストレージは後から増やせませんし。

書込番号:17109168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/01/24 22:57(1年以上前)

動画は、画質の良いH.264を使って、圧縮すると
容量が小さくなります。
その分、たくさん入れることが出来ます。

書込番号:17109328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2014/01/24 23:04(1年以上前)

がたがた言わず64Gにしとけよ、後で増やせないし。こちょこちょ迷う時間で差額分くらい生まれるよ。

書込番号:17109354

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/25 06:12(1年以上前)

128GBに1票。
大は小を兼ねる。
僕は動画をiPadに保存しっぱなしにしないので、16GBで十分ですけどね。
見たい分だけ保存すればいい。
どうせ、保存した全ての動画を見ることなんて、物理的に無理なんだから。

書込番号:17110084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/25 11:16(1年以上前)

動画を入れるなら32Gはないでしょうね。

書込番号:17110775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/01/26 08:46(1年以上前)

先日交換されたiPadmini Retinaとほとんど変わらないのではないですか?
同じOS を使っていますし、 スペックもおなじディスプレイサイズ以外は同じでは?
お手元のiPadminiRetinaはどれほど初期容量残っていたんですか?
ちなみiPad2は16G初期設定では13.6GほどですがiPadAir16Gは12,8G容量を確認できましたよ

書込番号:17114476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/01/26 08:49(1年以上前)

参考になれば

書込番号:17114492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/01/26 08:59(1年以上前)

写真

書込番号:17114522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/01/26 13:12(1年以上前)

予算内で購入出来る最大容量の物を買うのがベスト!

書込番号:17115448

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/01/26 14:45(1年以上前)

動画はクラウドにおいてストリーミング

書込番号:17115751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング