『shuttersnitchとeos6dとのwi-fi設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『shuttersnitchとeos6dとのwi-fi設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

shuttersnitchとeos6dとのwi-fi設定

2014/04/07 23:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 e-a7さん
クチコミ投稿数:7件

質問失礼致します。

eos6dにて撮影した写真を撮って出しで、確認したい為にairを購入しました。

eos6dの内蔵wi-fiで接続して、shuttersnitchで表示させようとマニュアル通りの操作にて設定をしたのですが、すぐに接続が切られてしまい写真が転送出来ません。

この組み合わせにてうまく接続できる方法をご存知の方、若しくは、他に良いアプリがありましたら、ご教授お願い致します。

書込番号:17391021

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/08 04:28(1年以上前)

Wi-Fiではありませんが、Apple純正のSDカードリーダーは、確実に写真データを読み込んでくれるので便利ですよ。
http://store.apple.com/jp/product/MD822ZM/A/lightning-sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC?fnode=3a
僕は、愛用しています。

書込番号:17391450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/08 12:48(1年以上前)

〉eos6dの内蔵wi-fiで接続して、shuttersnitchで表示させよう

こちらの件ですが、shuttersnitchよりEOS Remoteの方が良いみたいですよ。

参考に

http://ameblo.jp/digitalfactory21/entry-11663332695.html

http://cweb.canon.jp/eos/software/app.html

書込番号:17392343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/08 14:21(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/eos/software/app.html

こちらのEOS RemoteアプリのレビューでAirと繋いだ人のコメがあります。
参考にして下さいね。

書込番号:17392560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/04/09 02:17(1年以上前)

どっちも持っていないですが…

> eos6dの内蔵wi-fiで接続して、shuttersnitchで表示させようとマニュアル通りの操作にて設定をしたのですが、

「マニュアル通り」と書かれるとその通りにできているのかどうか確認のしようがないと思いますので、
具体的に書いて方がいいと思いますよ。
それとアプリの場合はバージョン番号も。


> すぐに接続が切られてしまい写真が転送出来ません。

(おそらく)カメラの省電力機能が働いて
Wi-Fi 接続のアプリから接続時に OFF にならないように出来ていないんだと思います。
(違ったらごめんなさい)

キヤノン:はじめての人のEOSのWi-Fi
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/6d/wifi/faq.html
> Q. 電源が勝手に切れてしまうときは?
> A. 電源が勝手に切れないようにするには、[オートパワーオフ]機能を[しない]に設定してください。
…中略…
> ※ [しない]に設定しても、節電のため30分で液晶モニターの表示が消えます(カメラの電源は切れません)。


あと過去の投稿では…

価格.com - 『6Dのwifi機能を使いipadminiに撮影時に画像転送(jpg)』 CANON EOS 6D ボディ のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418139/SortID=16276231/


参考ページ
キヤノン:はじめての人のEOSのWi-Fi
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/6d/wifi/index.html

フォトグラファーのためのタブレットPC活用術 | iPadとWi-Fiを使って撮影現場を快適にする | Shuffle by COMMERCIAL PHOTO
http://shuffle.genkosha.com/special/tablet/8551.html

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 Capture Pilot
https://itunes.apple.com/jp/app/capture-pilot/id404906435?mt=8

書込番号:17394663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/09 19:50(1年以上前)

>yammoさん

他にもいろいろありますねぇ〜。

主さんに一番求めているものに近いものを選択してもらいましょう。

書込番号:17396593

ナイスクチコミ!0


スレ主 e-a7さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/14 01:54(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

色色参考になりました。

モバイルルーターを使用したら、無事にカメラとの接続出来ました。

後は、ヴァージョンアップでモバイルルーター無しで接続出来ることを待ってます。

書込番号:17411414

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/04/14 07:41(1年以上前)

> 色色参考になりました。
…中略…
> 後は、ヴァージョンアップでモバイルルーター無しで接続出来ることを待ってます。

えーと、本当にちゃんと読まれてますか?

書込番号:17411744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング