『純正ケースを買う方へ』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

  • パワフルでパワー効率がすぐれた「A7」チップを採用し、9.7型Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。
  • 第4世代の「iPad」と比べて20%薄く、28%軽くなっている。最大10時間のバッテリー駆動時間を維持。
  • 2つのアンテナを持つことによりMIMOテクノロジーをサポート。改良された裏面照射型センサーを持つFaceTime HDカメラを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,778 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

『純正ケースを買う方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信25

お気に入りに追加

標準

純正ケースを買う方へ

2013/11/01 15:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:1034件

ケースの重さ

airとフィルムとケースの合計

3rd本体とフィルムと裏面ケースの合計

アップル純正ケースのレッドを
購入したので簡単なレビューを。

本体のピッタリ加減はさすが純正です。
裏のリンゴマークも純正ならではですね。

ケースとしての出来は純正だけあって
文句の付けようが無いかもしれません。

ただ、、、
このケース、重さが146gあります。
私自身このようなタイプのケースは
初めてなので、この146gが重いのか
軽いのかはわかりません。
しかし装着した場合622g(保護フィルム含む)となり、
所持していた3rdに近い重さになってしまいました。

私は3rdは裏にクリアケースをはめていたので
合計716gありました。
それでもairに純正ケースを付けた場合、
100g以下の軽量化なので、
正直それほど軽くなった実感が湧きません。

ケース付けるんだから重くなるのは当たり前だろ。
という意見があるのはごもっとも。
しかし綺麗に使いたいという考えばかりが先行してしまい、
せっかくの軽さを実感できないのはもったいないなぁ
という思いが只今湧いて来ており、
購入を迷っている方の参考になればなぁと思いました。

もちろん3rdで今回の純正ケースと
同じような重さのケースを使用していた方は、
airで純正ケースをつけても
十分軽量化を感じる事が出来るでしょう。

うーん。やはりとっちゃおうかなぁ。

書込番号:16781351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/01 15:45(1年以上前)


 iPadにケースを付けるその意図をお教え下さい。m(__)m

書込番号:16781374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/01 16:08(1年以上前)

本体にキズが付くのを防ぐため。では??

書込番号:16781431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1034件

2013/11/01 16:16(1年以上前)

私の場合は本体を綺麗に使いたかったからというのが大きいですね。
まぁその行為自体に疑問を抱く方もいるのは存じてますが、
自分の場合はそういう理由です。

書込番号:16781448

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/01 16:31(1年以上前)

>iPadにケースを付けるその意図をお教え下さい。m(__)m

これからの季節ケースが無いと辛いです。
使ってみればわかりますよ(笑)。

書込番号:16781496

ナイスクチコミ!7


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/11/01 16:36(1年以上前)

>これからの季節ケースが無いと辛いです。

ヒーター代わりになりませんかね?

書込番号:16781512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2013/11/01 17:17(1年以上前)

最初は無しでもよかったのですが、子供の成長とともにディスプレイカバーを必要となり、子供が持ち歩けるようになると背面カバーが必要となりましたよ

書込番号:16781616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/11/01 18:05(1年以上前)

>青木酒屋さん

購入されたケースは、両面カバーする革製「Smart Case」でしょうか?
画像を見ると、おそらくそうだと思いますが念のために教えてください。

両面カバーするハードケース、レザーケースだと200g以上の商品が多いので
逆に146gというのは、軽い方だと思います。

書込番号:16781729

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/01 18:19(1年以上前)

>使ってみればわかりますよ(笑)。
==>
うん、冬場は冷たすぎるよね。

まぁ、そうでなくても美しいiPadに傷を付けたくないと思う人は多いだろう。
見た目以外にも、iPad保護の意味もある。
iPadのケースの市場というのが存在できる、Appleが純正を売り出す位には需要がある訳だ。

価値観は人それぞれ。
理解できない人がとやかく言うことではなかろう。

書込番号:16781777

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2013/11/01 19:00(1年以上前)

機種違いですが

iPad RetinaにBluetoothキーボード付きカバーつけてますが
1.2kgありましたヽ(´o`;
でも個人的には全然気にせず持って歩いて使ってますけどね、

カバーってそんなもんですよね?
本人さえ良ければそれでいい
価値観それぞれですな(^^;;

書込番号:16781922

ナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件

2013/11/01 19:04(1年以上前)

たしかに価値観は人それぞれですね。ただちょっとコミカルな話題ではあります。

書込番号:16781938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件

2013/11/01 19:20(1年以上前)

デフレパードさん>
そうです。背面もすっぽり覆う革製の
Smart Caseです。

軽い方なんですか。
ほほぉ。参考になりました。

せっかく買ったので使って行くことにします。
今更ですが、
何気にカバー開いた時の
自動電源ONが便利ですね。
電源ボタンやホームボタンと違い、
スライドを挟まないので。

いーとこ見つけた!

ほんと今更ですね。。。


書込番号:16781995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件

2013/11/01 19:23(1年以上前)

後ろも覆われてますよー
ってわかるための画像忘れてました。

書込番号:16782003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/01 19:55(1年以上前)

>ヒーター代わりになりませんかね?

動画を連続して見てもさほど熱くなりません。夏でも問題なしです。

書込番号:16782109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/11/01 20:11(1年以上前)

>青木酒屋さん

回答と画像追加ありがとうございます。
Appleマークがいいですね!

ケースがあると、多少重くなりますが、本体への傷を心配せずに
安心して使えるメリットの方が個人的には大きいです。

11月下旬に発売される
TUNEWEAR LeatherLook SHELL with Front cover for iPad Air
(148g、保護シート付き、4,980円)
を購入するつもりでしたが、価格に目をつむって純正ケースにするか、
悩みます。。。

書込番号:16782169

ナイスクチコミ!2


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件

2013/11/01 20:17(1年以上前)

せっかくなら純正カヴァーをつけても、ツヤツヤ・テカテカしたアルミボディの質感を残してほしい気がします。

書込番号:16782198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/01 20:54(1年以上前)

純正ケースは、意外と重さがあるんですね。

書込番号:16782334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2013/11/02 08:18(1年以上前)

私もApple純正の革製Smart Case買いました。
ちなみに色はブラウンです。

値段は他のサードパーティー製品に比べて高めですが、革の手触りが良いですね。

書込番号:16783995

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/02 11:23(1年以上前)


 冬場は冷たくなるというのは、まだ買ったことがなくて分かりませんでした…貴重な情報ありがとうございました。

 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/180/180347/

 自分としては上記のものが一番コストバランスがいいなぁ、と考えていますが、薄くて軽いのが欲しかった自分がこれを買うのはどうなんだろう?と浚巡しています。

書込番号:16784558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/11/02 11:43(1年以上前)

TUNEWEARのケースは軽いですが、11月下旬発売なので
悩んだ結果、純正ケース「Smart Case」を注文しました。

革製で1万円以下なら妥当かなと。
(合皮だと5000円前後が多いようです。)

ちなみに48gという超軽量の合皮ケースが発売されますが
ペラペラのブックカバーのような製品だったので
見送りました。

書込番号:16784631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 14:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:1034件

2013/11/03 08:36(1年以上前)

デフレパードさん、購入おめでとうございます。
TUNEWEARのリンク先見させていただいましたが、
結構良い感じですね。
ただスピーカーやボタン周りは露出している状態なんですね。

そう考えると全て覆えてる純正ケースは重さで結構頑張ってますね。

純正ケースのピッタリ具合を堪能して下さい。
ちなみにiPhone5Sのケースは本体取り出すのは慣れていないと
苦戦するのですが、airのケースはピッタリしてる割に取り出しやすいです。

次は外出用に軽い背面ケースでも探そうかしら。
その48gってどこのメーカーですかね?

書込番号:16788071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/11/03 10:08(1年以上前)

http://www.appbank.net/2013/11/01/goods-books/694055.php
軽量ケースってこういうのかな?
たしかにブックカバーかもね。でもこういうのありだと思うね。
軽いことはいいことだよ。
スマートカバーは便利だけど磁石入っているからクレジットカードとか壊すことがあるから財布と一緒に置けないのが不便。

書込番号:16788353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/11/03 10:13(1年以上前)

青木酒屋さん

訂正します。43gでした。

トリニティ
TR-SLCIPD13-BK iPad Air用 超軽量カバー

オートスリープ対応ではなく、保護性も低そうですが
軽いので汚れ防止として使えるかも?

書込番号:16788368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/11/03 10:34(1年以上前)

純正ケースでも落下時の保護性能はないし、軽量カバーの方が機能的でいい感じがする。
液晶保護フィルムは視認性が悪くなるので貼らないから、
キズ予防の為にはカバー必要。
スマートカバーは重すぎるよ。マグネットがなあ。

書込番号:16788451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件

2013/11/04 03:58(1年以上前)

デフレパードさん。
おお。ありがとうございます。
なんと液晶面もカバーしてくれるのですね。
1個買ってみることにします。
純正はカッコイイのですが、外に持ち歩くなら
少しでも軽い方が良いですしね。
純正に比べ100gのダイエットです。

たまに純正ケースから外して裸で使ってみるんですが、
やっぱ軽いですねぇ。


喜屋武太郎さん>
リンクありがとうございます。

マグネットですか。
アナログの時計もおかしなことになると
読んだことがあります。
私のGショックには特に影響ないみたいです。
財布には近づけない方が良さそうですね。

書込番号:16792053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング