『しおり代わりに えぇやん』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

  • パワフルでパワー効率がすぐれた「A7」チップを採用し、9.7型Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。
  • 第4世代の「iPad」と比べて20%薄く、28%軽くなっている。最大10時間のバッテリー駆動時間を維持。
  • 2つのアンテナを持つことによりMIMOテクノロジーをサポート。改良された裏面照射型センサーを持つFaceTime HDカメラを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,778 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

『しおり代わりに えぇやん』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

しおり代わりに えぇやん

2013/11/02 08:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:37件

これまでiPad mini(non retina)を愛用していましたが、店頭で使用感などを比較してiPad Airを即断購入いたしました。
購入の決め手を列記してみます。

・重さ:miniと比較しても重さの違い(約160g:卵2個分)はほとんどわかりません。
・厚さ:雑誌や参考書のしおり代わりに使えます。
・画面サイズ:miniでは画面が小さくて、報告書など文章作成に使う気持ちは起こりませんでしたが、AirはノートPCに取って代わるほどです。
・解像度:文字サイズを同じ大きさにしても、Airとminiで見え方の違いはありません。Airの方が解像度が高いのでminiよりよく見えるかなと思っていましたが少し期待はずれでした。
老眼の目には画面サイズが大きいほうが絶対良いです。
・ネットワーク速度:OOKLA Speedtestで速度測定(wi-fi)した結果、3回測定の平均がだいたいAir:40MB、mini:20MBでした。
店頭のAir+LTEと自分のmini+wimaxで速度比較したところ、wimaxの方がはるかに速かったです。wimaxはお勧めです。

書込番号:16783990

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 09:34(1年以上前)

しおりがわりにも、miniの方がええね。
1万円安いけど、CPUやRAM容量など性能は一緒。
お買い得は揺るがない。

書込番号:16784207

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/02 11:39(1年以上前)

>しおりがわりにも、miniの方がええね。
>1万円安いけど、CPUやRAM容量など性能は一緒。

CPUがA7って以外の情報無し。性能が一緒かどうかは情報待ち。クロックで差を付けられている可能性は否定出来ない。

書込番号:16784620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/02 11:49(1年以上前)

>老眼の目には画面サイズが大きいほうが絶対良いです。
老眼かつ近眼にとっては、メガネを外して見た時に全体が視野に収まるminiのほうが絶対に良いです。

書込番号:16784653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 14:27(1年以上前)

iPad miniの方が一般受けするでしょうな。

iPadAirは初売りで売れ残っているし。mini待ちの人が多いって事。

書込番号:16785153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/11/02 15:48(1年以上前)

喜屋武太郎さん

64GBモデルで71800円もするから競合品と比べると割高やね。


おやおや右京さん

老眼が進んでくると大きな画面が必要になるねん。

書込番号:16785372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 15:56(1年以上前)


おやおや右京さん
老眼で、iPad miniはないやろ。
どう考えてもAirやね。

軽くなったAirは確かに老眼には優しい。いい機械やね。

書込番号:16785401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/02 15:59(1年以上前)

> iPadAirは初売りで売れ残っているし。mini待ちの人が多いって事。

そもそも、初回出荷数は公表されてない訳だし、意味不明(笑)

書込番号:16785410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/11/02 16:15(1年以上前)

Airもminiもどちらも魅力的ですよ。ただお値段が問題ですが。

発売日にアップルストアへ行きましたら、即アップル病に罹ってWi-Fi版128GBを買ってしまいました。
でも外へ持ち出すにはやはりminiですね。
多分miniの発売日にはまた衝動買いしてしまうかもです。

書込番号:16785457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/02 17:31(1年以上前)

“近眼“でかつ老眼が進んだ場合、眼鏡に頼れなくなり、裸眼でのピントの調節範囲が眼に近くて狭くなる為に、全体が視野に入るminiがいいのですよ。

書込番号:16785704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2013/11/02 19:50(1年以上前)

おやおや右京さん

なるほど。近視の老眼と遠視の老眼では見え方というか視野が違うのですね。

書込番号:16786178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング