『片手持ちで10分ほどホールドするのはキツイかも』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

  • パワフルでパワー効率がすぐれた「A7」チップを採用し、9.7型Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。
  • 第4世代の「iPad」と比べて20%薄く、28%軽くなっている。最大10時間のバッテリー駆動時間を維持。
  • 2つのアンテナを持つことによりMIMOテクノロジーをサポート。改良された裏面照射型センサーを持つFaceTime HDカメラを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,505 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

『片手持ちで10分ほどホールドするのはキツイかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2655件

"Air "の付いたipadの重さの感触を体感しようと、今日は量販店に寄ってみました。
噂に違わず、ipad2に比べて、500g未満の重さの恩恵を感じました。
ですが、私の腕力では「片手持ち」だと、せいぜい10分ほどホールドし続けるのが限界だと、すぐに理解できました。
寝転んで、長時間に渡って、スマホ感覚で片手持ちで、ipadを楽しみたい場合は、やっぱりminiかな?と思った次第です。
重さ加減は、人によって感じ方が様々ですよね。

書込番号:16798894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/05 19:41(1年以上前)

なんだかんだでAirは重いですね。
今回はminiもスルー(旧miniをそのまま使用)ですが、小さくて軽いiPadがやはり欲しいですね。

書込番号:16799090

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/05 21:34(1年以上前)

寝転んで使う時(うつ伏せに限る)は、床に置いて使うから、Airを長時間使っても疲れない。
仰向けの時は、miniでも重くて長時間は持ってられない。スマホじゃないとダメ。

書込番号:16799663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/05 22:58(1年以上前)

iPad Air : 469g
iPad mini Retina : 331g
iPhone 5s : 112g

iPad Air で無理なら、 iPad mini Retina でも無理でしょう。 iPhone 5s との差は歴然ですが...

自分の使い方で選べばいいですし、使い方の工夫も必要だと思います。

書込番号:16800142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件

2013/11/06 00:15(1年以上前)

そもそも「片手で10分以上ホールドし続ける」という使い方を想定するような機種ではないと思いますが・・・。
それとも誰かがどこかで「片手で10分以上ホールドし続けることが出来るほどに軽いぞ!」と喧伝していたんでしょうか。

書込番号:16800508

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/06 17:47(1年以上前)

まあまあ、冷静に。

ユーザーの選択肢が増えたのはよいことだと思います。

私はminiからAirに変える予定です。

書込番号:16802671

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/11/06 19:00(1年以上前)

>そもそも「片手で10分以上ホールドし続ける」という使い方を想定するような機種ではないと思いますが・・・。
それとも誰かがどこかで「片手で10分以上ホールドし続けることが出来るほどに軽いぞ!」と喧伝していたんでしょうか。

現在人気記事みたいです(笑):
http://news.mynavi.jp/articles/2013/11/04/yamadai_challenge/index.html

書込番号:16802919

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/11/06 22:21(1年以上前)

10分きつくても9分いけるなら大丈夫じゃないですか?
9.7インチの薄いタブレットを9分持てるなんてとてもいい商品だと思います。

書込番号:16803870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2013/11/07 03:08(1年以上前)

APC2さん
> 現在人気記事みたいです(笑):

情報有難う御座います。
なんだネタ記事に乗っかったネタスレだったんですね! それならそうと早く言ってくれれば良いのにww
次は誰か8時間耐久とか始める流れ?

書込番号:16804787

ナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2655件

2013/11/07 22:09(1年以上前)

思いもよらず、大勢の方からコメントを頂き、有り難うございました。
ご紹介頂いた、片手持ちの記事については、私は知りませんでした。
あの記事によると、片手を酷使して40分が限界だそうで、やはり、屋外での使用となると、Airも両手でしっかりホールドする必要がありそうです。
片手でipadをラクラクと使いたい人は、少し重くなりましたが、Retina miniが向いているようですね。
前モデルの不満を、ほぼ解消した新miniは、Air以上に人気が高まりそうです。

書込番号:16807911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/11/11 16:41(1年以上前)

遅レスですみません。m(_ _)m

“ネタスレ”とか私には分かりませんが、リンクしたような記事が書かれ注目されているってことは、「軽くなったみたいだけど片手で持って使えるのかな?」って思う人が私(やスレ主さん)以外にも結構いるってことだと思います。

ちなみに私は寝た状態で使うときは
http://kakaku.com/item/K0000426916/
を使っています。

書込番号:16822757

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/11/11 19:22(1年以上前)

片手を長時間あげておくだけでも疲れる人の場合は、いかんともしがたいものがある。
重いとか軽いとかいう以前の問題は、どうやって解決したら良いのだろう・・・

書込番号:16823276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング