『iPad購入検討でWord等に関しての質問です』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

  • パワフルでパワー効率がすぐれた「A7」チップを採用し、9.7型Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。
  • 第4世代の「iPad」と比べて20%薄く、28%軽くなっている。最大10時間のバッテリー駆動時間を維持。
  • 2つのアンテナを持つことによりMIMOテクノロジーをサポート。改良された裏面照射型センサーを持つFaceTime HDカメラを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

『iPad購入検討でWord等に関しての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 iPad購入検討でWord等に関しての質問です

2013/12/22 09:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:3件

いま、iPadの購入を検討しています。

外出が多くデスクトップは放置に近いことや、
競技を動画に撮ってアプリで研究したり、プレゼン作成や文書を外でできる理由からです。

しかし、iPadにはMicrosoftのOfficeが無く、
iWorkのpagesやSkydriveでweb経由のMicrosoftOfficeをする方法があると思うのですが、
そこで、iPadでSkydriveでWord等をするのは重かったりするでしょうか?
Bluetoothのキーボードを付けてやろうなんてやめた方がいいでしょうか…
あと保存方法も良く分かってません。ネット上に保存するということでしょうか?

他の案としてOfficeを装備しているサーフェス2か、MIIX10を検討していますが、
サーフェス2はRTでアプリが少ないとの情報から躊躇していて、
MIIX10は背面カメラが無い事からためらっています。。

よろしくお願いします。

書込番号:16984851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/22 09:14(1年以上前)

>競技を動画に撮ってアプリで研究したり、プレゼン作成や文書を外でできる理由からです。
この目的なら、例えアプリが少なくても、Surface2でいいじゃないですか。
Office文書の活用がメインなのに、iPadを選ぶ理由がよくわからないですね。
目的も考えずに、とりあえずiPadを買っても意味ないですよ。

書込番号:16984866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/22 09:38(1年以上前)

私が運動生理学などを担当しているので、
アプリで運動中の物理的数値を出すものがiTunesにあることや、運動生理学系のアプリが揃っていることがiPadを最初に考えた理由でして、それらを文書に貼り付けたりをしたいのでiPad内で対応できないかを考えました…

surface2のアプリを見てから検討しようと思います。

書込番号:16984931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/12/22 09:41(1年以上前)

少なくともOfficeが必要な時点でiPadは無いです。
Windowsタブレットが発売された今、外でのOffice作業が必要であれば、Windowsタブレットを選択する方が良いかと。
ちなみにWindowsRTは選んではいけません。Windows8.1のタブレットを選びましょう。

少し小さめですが8インチクラスが旬です。
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1444/?lid=exp_iv_102958_K0000596660

書込番号:16984937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/22 10:14(1年以上前)

やはりそうなりますか。。

ですよね!RTは無いぞと散々言われていたのでsurface2は決めかねていました。。PRO2の予算は無いし。。
やはり8インチが今の流行りみたいですね。値段も手頃ですし。
8インチはOfficeがちゃんと画面で見れるか確かめてから検討します。
ありがとうございます。

書込番号:16985017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


usameriさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/22 11:05(1年以上前)

iOS用Office系アプリではApple製のものが安定性・互換性の両面からかなり良くなりましたが
(互換アプリではピカイチ)、文書作成にマウスを使えないのは厳しいです。

プレゼン前の誤植訂正程度には十分活用できます。

ファイル保存についてはMS形式で直接保存は出来ませんが、メール添付などはMS形式やpdfも選べます。

書込番号:16985184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/22 21:14(1年以上前)

タブレットでMS Office使うなら、Lenovo Miix 2 8あたりが人気だね。

書込番号:16987226

ナイスクチコミ!1


usameriさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/22 21:24(1年以上前)

64bitで4GBのメインメモリならレノボの8インチを即買するところなのですが・・・。
あの値段であの仕上がりは凄いですね。

書込番号:16987267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/12/23 08:29(1年以上前)

iPadでOffice Web を使ってテキストや数値なら編集できますが、図形や画像の貼り付けはむずかしかったはずです。
iPadはマウスも使えませんしね。
Microsoft Officeをメインで使いたいならiPadはやめたほうが良い思います。

書込番号:16988763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/12/23 13:52(1年以上前)

僕はオフィスではWindowsデスクトップ、出張時はWindowsノートPCも使いますがiPad + Bluetoothキーボードだけで出張に行く機会も増えました。

どっぷりOffice文化で仕事していますが、例のKeynote・Numbers・Pagesの活用と、MS SkyDriveで何とかなっています。

ご承知の通り、SkyDriveはOfficeのフル機能が使えますので。

書込番号:16989837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/12/24 07:57(1年以上前)

>Officeのフル機能が使えますので。
フル機能は使えなかったはずですが....

書込番号:16993014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/12/28 01:32(1年以上前)

図や画像は私のお気に入りのアプリのPolarisOfficeでは出ませんでした(私の場合)。いちよう使えないことはない。
BoxとかDropboxとの連携が好きで使ってます。
OfficeメインだったらやはりiPadは無いかな。プレゼン前に軽くチェックする用と割り切ってます。あと出先で軽く修正する時などなど。

書込番号:17006344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング