『iPad Air for 画面を拭く クリーナ(布)』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

  • パワフルでパワー効率がすぐれた「A7」チップを採用し、9.7型Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。
  • 第4世代の「iPad」と比べて20%薄く、28%軽くなっている。最大10時間のバッテリー駆動時間を維持。
  • 2つのアンテナを持つことによりMIMOテクノロジーをサポート。改良された裏面照射型センサーを持つFaceTime HDカメラを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

『iPad Air for 画面を拭く クリーナ(布)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad Air for 画面を拭く クリーナ(布)

2014/01/06 21:42(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 Tomaszさん
クチコミ投稿数:25件

iPad Air のユーザです。
もちろん、保護フィルムは貼っていますが、
画面を常に clean な状態に保っていたいのですが、
iPad Air ユーザの方々、画面を拭くのに、どのようなクリーナ(布)を使用されていますか?
ベストなクリーナ(布)は何と言う製品でしょうか?

書込番号:17042860

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/06 21:49(1年以上前)

メガネクリーナーとテッシュは論外?
http://review.kakaku.com/review/K0000431462/ReviewCD=655884/MovieID=1963/

手脂も良く落ちるよ。

書込番号:17042889

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2014/01/06 22:01(1年以上前)

こんな感じのヤツです。あとはティッシュ(^^;
www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=45728011

書込番号:17042969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/06 22:11(1年以上前)

個人的に一番気に入っているのは
無印のメガネ拭きです。 80円くらいかな?

ものすごく皮脂汚れ落ちます。
ぜひ一度試してみてください。

書込番号:17043038

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2014/01/06 22:14(1年以上前)

色々あるようです。
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/ipad_air/ipad_air_cleaner.html

書込番号:17043053

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/06 22:26(1年以上前)

気になってるオシャレなクリーナー
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-301.html

書込番号:17043124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/07 01:01(1年以上前)

iコロコロを愛用しています。

書込番号:17043770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/01/07 13:13(1年以上前)

セーム革信者なので
http://www.yodobashi.com/ec/pd/100000001000473425/
クリーナーとして使うのは全部これ

書込番号:17044994

ナイスクチコミ!0


Dongorosさん
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:56件

2014/01/07 16:38(1年以上前)

トレシーや、画面拭き、メガネ拭きと書かれている製品を多くためしてきましたが、今のところ個人的には、洗車用のマイクロファイバータオルがベストです。
トレシーなどで取れにくい汚れも、これなら簡単に拭き取れます。もちろん繊維が付くこともほぼありません。

現在使っているのはもらった物のため商品名などは覚えていませんが、合繊のパイル地の薄手タオルという外観です。見た目は普通のタオルに近いですね。
検索してみたところ、写真で見るかぎりおそらくAmazonベーシックのマイクロファイバークリーニングクロスと同じようなものかと思います。サイズもほぼ同じ。

普通の画面拭きよりも大きいため外出には向きませんが、そのぶん使い勝手はメガネ拭きの比ではありません。
iPadでも裏表同時に拭けます。
1枚手近な所に置いておけば多目的に使えて、非常に便利だと感じています。

同様の製品は多くあるようです。どれも安いものなので一度試されてみてはいかがでしょう。

書込番号:17045470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2014/01/07 21:45(1年以上前)

わたしもiコロコロです(^^)保護フィルム用使ってますがピカピカですよー!

書込番号:17046615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/08 19:29(1年以上前)

スマートフォン トレシーを使ってます

タブレット用もありますが、スマートフォン トレシーの方が柔らかい生地を使ってるので傷が付きません
洗えますので、エコですね

書込番号:17049666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tomaszさん
クチコミ投稿数:25件

2014/01/09 23:00(1年以上前)

皆さま、どうもありがとうございました。

中にはコロコロなんてコメントもありましたが、画面がベタベタになってかなりのダメージになると…

また、tissue とのコメントもありましたが、tissue はダメですよ!
よく勘違いされている人がいますが、いっけん柔らかそうに感じる tissue, 実はかなり目が粗く、眼鏡や画面をtissueで拭くと傷が付いてしまいます。

I would personally choose Toray Tracey as the best answer!

書込番号:17054179

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/09 23:08(1年以上前)

盲点ですが ハンカチ でどうでしょうか?

書込番号:17054228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/01/10 00:05(1年以上前)

コーニングのゴリラガラスがティッシュで拭いた程度で傷付かないと思いますよ?

書込番号:17054484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/01/10 00:18(1年以上前)

それと、“iコロコロ”はタブレット専用タッチパネルクリーナーとしてキングジムとニトムズが共同開発した商品です。
http://www.kingjim.co.jp/products/smartphone_tablet/icolocolo

“強力除去タイプ”と“保護フィルム対応タイプ”の2種類あるので用途に合わせて選べます。
全くベタベタになんかなりませんよ。

書込番号:17054530

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/10 00:20(1年以上前)

ゴリラガラスで傷が付くのは砂の中の硬度が高い石英とかなので、拭くときにiPadの表面に細かい砂をティッシュで一緒に拭くと傷が付きます。布でも砂が付いていたら傷が付きます。

書込番号:17054534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/12 23:29(1年以上前)

AVA-WCDP15P

これが良いと思います。
■エレコム iPad専用液晶クリーナー ウェットクリーニングティッシュ AVA-WCDP15P 15枚で200円前後です。
http://www2.elecom.co.jp/avd/ipad/cleaning/ava-wcdp/
これを乾かして、使っています。但し、何回か使うと、繊維が毛羽立ってきて、長い繊維のごみが出て来ますが、まだ使えます。全体に柔らかくなって拭取りより繊維カスの方が多くなったら、捨て頃です。まあ、普通に使って3日から一週間程は持ちます。如何でしょう?

書込番号:17065658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング