『購入について』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

  • パワフルでパワー効率がすぐれた「A7」チップを採用し、9.7型Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。
  • 第4世代の「iPad」と比べて20%薄く、28%軽くなっている。最大10時間のバッテリー駆動時間を維持。
  • 2つのアンテナを持つことによりMIMOテクノロジーをサポート。改良された裏面照射型センサーを持つFaceTime HDカメラを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信22

お気に入りに追加

標準

購入について

2014/02/11 20:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 hayao12さん
クチコミ投稿数:4件

アップルストアや正規代理店での購入と、ここに出ている最安値のショップでの通販での購入とではサポート面などで違いはありますか?(ユーザー登録やケアサポート等)
商品的には問題ないのでしょうか?出来れば少しでも安くと思ってますが・・

書込番号:17179551

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2014/02/11 21:21(1年以上前)

最安値の通販の場合は、AppleCare+の購入が難しいと思います。
http://store.apple.com/jp/product/S4690Z/A/applecare-for-ipad

書込番号:17179689

ナイスクチコミ!2


kazu19990さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/11 21:48(1年以上前)

http://store.apple.com/jp/help/returns_refund
アップルストア以外で買うとこれができない

書込番号:17179843

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/02/12 01:02(1年以上前)

Apple製品は正規品であれば
製品購入後90日間の無償電話サポートと1年間のハードウェア製品保証がついています。

AppleオンラインストアやApple直営店ならば万一初期不良に当たっても
14日以内にAppleCareサービス&サポートラインへ連絡し
初期不良品と認められれば交換や修理が選べます。
http://store.apple.com/jp/browse/open/salespolicies#topic-200

激安店では返品や交換は一切行わないところも多いですし
初期不良であろうとメーカーへというスタンスです。

激安ショップでの購入に際する注意事項は他の通販商品同様にリスクはあります。
例えば先に振り込んだが商品が届かない、開封済みの商品が届いた等。
ショップの評価やご自身の購入実績などで判断するしかないですが。

Appleストア、Appleオンラインストア、Softbankなどで購入すると
SoftBank Wi-Fiスポット(2年間)(無料)が付いてきます。

Apple直営店で買うと(特に銀座なんか)初iPadだと初期設定やメールアカウントの登録
簡単なレクチャーをしてもらえたりします。(スタッフへ要相談)
手にしたらすぐに使えるので便利です。
この間は頼まなくても初期設定をし始めてくれました。
自分はアカウントとパスワードなどを入力する程度でした。
それと銀座の高級ブランドショップで買い物したような気持ちよさも味わえます(笑)

書込番号:17180822

ナイスクチコミ!2


B&Oさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/14 02:01(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。

RE=UL/γ さんが、申しておられます、
「Appleストア、Appleオンラインストア、Softbankなどで購入するとSoftBank Wi-Fiスポット(2年間)(無料)が付いてきます。」
は、前モデルが販売されていた時期の話しでして、現行においては、SoftBankによるWi Fiスポットの無料接続サービスは既に行っていませんよ。
ご注意ください。

基本、保証書のない製品で、製品のシリアルナンバーをApple IDで初回登録時にAppleに登録されますので、90日電話サポートや、1年間の製品保証、延長保証のAppleCare+ for iPadには購入後30日以内なら、オンラインサポートから購入できます。また直営店の場合は本体のみを直接持参することで延長保証を購入できます。

ですので、万が一のため領収書だけは保管しておけば、問題ありません。(商品が届かないなどは別な話しですが)
わたし自身、AppleStore直営店に修理など頼んだこともありますが、他店購入でもまず、レシートが必要になったという経験はありません。
もともと、都市型の家電量販店で購入しても、「サポートや修理はアップルにお問い合わせ願います」と念を押されますし。

登録後はアップルの以下のHPで購入時期など確認できるようになります。
https://selfsolve.apple.com/agreementWarrantyDynamic.do

書込番号:17188762

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/02/14 12:50(1年以上前)

>B&Oさん

Appleオンラインでカートに入れる手前まで購入手続きを
進めるとWi-Fiオプションに選択出来るのですが
実際は無くなってるという事でしょうか?

書込番号:17189888

ナイスクチコミ!0


スレ主 hayao12さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/14 12:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。
皆さんの意見大変参考になりました。
限られた予算なので、ここのサイトを参考に購入したいと思います。

書込番号:17189918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B&Oさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/14 13:14(1年以上前)

はい、私は、Appleストアの直営店でWi Fiモデルを購入したのですが、SoftBank Wi Fiスポットサービスは行わなくなりました、と店員から説明を受けました。(都市型家電量販店のStore in Store)でも聞いてみたのですが、同じ答えででした。
iPad 第四世代、iPad mini 初代時には、設定簡易マニュアルも一緒にプリントしたものを配布していたのですが、同じ設定を試しにiPad mini retina Wi Fiモデルで行なってみましたが、やはり設定不可でした。

これは想像なのですが、Cellularモデルでも「スマホまとめて割(iPad 専用)ゼロから定額プランfor 4G LTE」で、SoftBank Wi Fiスポット月額490円は加算され無料ではなくなっていますので、その影響かなと思っています。(スマホまとめて割「(iPad専用)ベーシックデータ定額プラン」はいまも2年間無料ですが)

書込番号:17189972

ナイスクチコミ!1


B&Oさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/14 13:47(1年以上前)

Re=UL/ν さま

HPを拝見しました。アップルストアSapporoに確認しましたところ、12月中旬までは、使えなくしていたそうなのですが、12月下旬からは、AppleStore 直営点、AppleStore Onlain、Softbankショップの一部Wi-Fiモデルを扱っているところでは、対応を行っているとのことでした。
都市型家電量販店のStore in Storeでは、原則対応していないとのことです。

Re=UL/νさん、わたしの間違いですね。大変申し訳ございません。ご指摘したこと、お許しください。
私が購入したのが12月中旬で、まさにOUTだったので、上記のように記載させて頂きました。(Apple Store 直営店で再度来店頂くことで、加入方法のマニュアルを頂けるとのことでした)

スレ主さまも、こうなりますと、利便性に差がありますので参考にされてはいかがでしょうか。



書込番号:17190056

ナイスクチコミ!0


shariapinさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/14 13:48(1年以上前)

横から失礼します。
スレ主さんの問題は解決してるようですが気になったもので。

私は12月初旬頃 ipad mini retina 32GBモデルですがApple online storeで購入しSoftBank wifiを利用できています。
こちらに設定の仕方が書いてあります。
http://www.softbank.jp/mobile/network/wifispot/setting/ipad-wifi/

こちらでは「ipad wifi モデルで」と書いてあるのでAirでもできると思うのですが。Airも欲しくなっているところなので気になります。wifiモデルを使っている方の意見をお聞きしたいです。

書込番号:17190059

ナイスクチコミ!0


shariapinさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/14 13:53(1年以上前)

投稿のタイミング悪く、すいませんでした(ーー;)
B&Oさんありがとうございました。

書込番号:17190067

ナイスクチコミ!0


B&Oさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/14 14:00(1年以上前)

shariapinさま

設定方法を拝見いたしました。私もiPad mini Wi-Fi 32GB スペース・グレーをプレゼント用にApple Store Sapporoで12月中旬に購入したのですが、
「iPad 個装箱の底面に、登録用QRコードなどを記載したシールが貼られています。」
とありますが、そのようなシールはついていませんでした。
なぜ、同じApple Store直営店で差が出たのでしょう。不思議です。

どちらにしても、今はSoftbankがサービスをやってくれているようですね。

書込番号:17190077

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/02/14 18:45(1年以上前)

>B&Oさん

Softbankのプラン大幅変更により一時的にストップしていたという事ですね。
B&Oさんの情報も事実で正しいのでしょうからお気になさらずに。。
それと来店は必要だが、ストップしていた時期に購入された人にも救済はあるという事ですね。
良かったよかった。(案外直営店購入の目玉だと思うのでw)

因みにApple銀座直営店にてiPad Air Cellularモデル au版を買いましたが
当然auなのでSoftbank Wi-Fiスポット無料権は話にも出ませんでしたw

書込番号:17190937

ナイスクチコミ!0


B&Oさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/14 19:17(1年以上前)

Re=UL/νさま

大変失礼しました。
かなりの方が購入していると思いますので...逆に知らず損という方も多いかもしれません。
補足説明になりますが、救済措置はあるとのことで、本体を持参すれば、シリアル番号からAppleStoreで購入した物と判るため、申込みできるとのことでした。
またその際は、購入時より2年ではなく、申込時より2年間無料(その後自動的に接続できなくなる)とのことでした。

auもやっていただけないのでしょうかね。その点ではSoftbankはサービスが良いと感じます。

私の場合、iPad Air とmini Retinaの両者をSoftbankのCellularモデルで購入したのですが、「スマホまとめて割(iPad 専用)ゼロから定額プランfor 4G LTE」で、SoftBank Wi Fiスポット月額490円は加算されるという、WiFiモデルは無料なのに相反するサービスになっているようで、釈然としません(苦笑)。

書込番号:17191038

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/02/14 19:36(1年以上前)

>B&Oさん

確かにB&Oさんと同時期に買われて、諦めてる方も大勢いらっしゃるでしょうから
救済されるって情報は
別途スレを立ち上げても良いくらいの
吉報だと思いますヨ。

>auもやっていただけないのでしょうかね。その点ではSoftbankはサービスが良いと感じます。
そうですね。auがiPadを取り扱い始めた時にはあるかもとも思いましたが
気配すらないですね〜
auはWi-Fiモデルは取り扱ってませんので、そのせいかも知れません。
Softbankは大盤振舞だと思います。
iPhoneはauに移りましたが、iPad Wi-FiモデルでWi-Fiスポットを利用し続けられましたから。

auは契約機と別にもう一台、Wi-Fiスポットを利用できる点と
加入すると自動的に無料で使える点は良いのですけどね。

AppleストアでWi-Fiモデルを買うとauかSoftbankのWi-Fiスポットを選択できると良いかもしれませんね。

書込番号:17191107

ナイスクチコミ!1


shariapinさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/15 01:58(1年以上前)

>B&Oさん

私の箱にもシール貼られていませんでした。そう言えば上記softbank wifi設定サイトにあるQRコードをスマホで読み込んで登録しました。うる覚えですみませんでした。底面のシールはsoftbankで購入するとついてくるのかもしれませんね。
当然と言えば当然ですがAirでも使えてよかったです。

書込番号:17192782

ナイスクチコミ!0


B&Oさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/15 13:17(1年以上前)

shariapinさま

レスありがとうございます。
「そう言えば上記softbank wifi設定サイトにあるQRコードをスマホで読み込んで登録しました。」ということは、Apple Store (Online or 直営店)以外で購入しても使える可能性も出てきますね。
参考になります。他店量販店などで購入して設定している方っているのでしょうかね。

書込番号:17194377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4401件Goodアンサー獲得:151件 ナガちゃんねる 

2014/02/15 15:26(1年以上前)

アップルストアのオンラインでお正月の初売りでiPad Airを購入しました。
その時、納品後5日間経ってからでないとsoftbankの無料wifiの手続きができない
という注意がありました。

アップルからソフトバンクにシリアル番号が伝えられているのではないかと
思います。

登録にはシリアル番号が必要ですので、それで量販店のものと区別しているのかもしれません。

書込番号:17194844

ナイスクチコミ!0


スレ主 hayao12さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/17 21:20(1年以上前)

問題なく購入しまし、商品が本日届き初期設定をしたのですが、 peges等の当初無料でダウンロード出来るアプリがダウンロード出来ません。

「アップル製のアプリをすべてをダウンロードするか?」との表示が出るはずですが全くでません。
元々iPhone(4s)を持ってましたので、そこで使っているIDを使用しました。
iPhoneではそれらのアプリはダウンロードしていません。
よろしくお願いします。

書込番号:17204876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4401件Goodアンサー獲得:151件 ナガちゃんねる 

2014/02/17 22:38(1年以上前)

appleIDは、iPhoneで登録したものでいいと思います。

iPadでApp Storeに行き、おすすめの一番下までスクロールして、iWorkをタップすると
Pages、Keynote、Numbersが出てきませんか。

書込番号:17205261

ナイスクチコミ!0


スレ主 hayao12さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/17 23:32(1年以上前)

40D大好きさん
出てきますが有料になってます。

書込番号:17205569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/19 09:28(1年以上前)

スレ主様 念のため確認ですが、接続はWifiでしょうか?以前AirでiWork関連アプリを無料で導入した後、iPhone4Sにも導入しようとしたところ、3G回線での接続では同じアプリが有料扱いになっていました。自宅に帰りWifiで接続するとなぜか無料になりました。有料、無料に接続方法が関係あるのかどうか全く根拠ないのですが何かの参考になれば。

書込番号:17210516

ナイスクチコミ!0


B&Oさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/19 13:26(1年以上前)

スレ主様

購入おめでとうございます。

アップルサポートのディスカッションボードでも同様の質問が掲載されていますが、解決には至っていないようです。
90日サポートがせっかくあるので、アップルサポートへ電話してみてはいかがでしょう。
個人的に想定出来る事は、
iPadのユーザー登録を行なっていない。
「新しいiPad」として設定せずに、「バックアップから復元」で古い設定を移行している。
などが原因のような気がするのですが、確かではないので、まずはアップルサポートへ電話して聞くべし。

書込番号:17211174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング