『増税前間に合った。PTAなら更に5000円プレゼント?』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

  • パワフルでパワー効率がすぐれた「A7」チップを採用し、9.7型Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。
  • 第4世代の「iPad」と比べて20%薄く、28%軽くなっている。最大10時間のバッテリー駆動時間を維持。
  • 2つのアンテナを持つことによりMIMOテクノロジーをサポート。改良された裏面照射型センサーを持つFaceTime HDカメラを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,471 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

『増税前間に合った。PTAなら更に5000円プレゼント?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 hatiuesさん
クチコミ投稿数:51件

先ほどアップルストアにて64GB注文してきました。
今日注文なら、消費税は5%の模様。

更に4月9日までキャンペーンをやっていて、
教職員、学生なら5000円のアップルストアカードもらえます。

で、このキャンペーンなんですが、なんとPTA役員もOKみたいです。
娘の学校のクラス役員なので、学生・教職員向けiPADストアから
注文してみました。

クラス役員でキャンペーン対象になるなら、
該当者が広がりますね。

書込番号:17363151

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4413件Goodアンサー獲得:151件 ナガちゃんねる 

2014/03/30 21:32(1年以上前)

>PTA役員もOK

これいいですね。
うちのおばあちゃん、4月から自治会の会長なんだけど、ダメでしょうか。
アカデミックとは関係ないか…。

書込番号:17363470

ナイスクチコミ!1


スレ主 hatiuesさん
クチコミ投稿数:51件

2014/03/30 23:22(1年以上前)

自治会はどうでしょうね(笑)

ネットで注文したので、まだ身元を確認されて無いんですよ。
明日あたり、appleから電話でもくるんじゃないかと思ってます。

自治会の件も聞いてみますね。

書込番号:17364037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/31 11:23(1年以上前)

中学生じゃだめなんだよなぁ

書込番号:17365255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/02 01:08(1年以上前)

>うちのおばあちゃん、4月から自治会の会長なんだけど、ダメでしょうか。

これはいくらなんでも、調子に乗り過ぎでしょ。
学生や教職員が対象なんだから....

詳細はこちらで確認を!(ここの購入条件に該当する人のみ)
提供品はiPad Air iPad mini Retina及びiPad Retina(4th) iPad miniの再整備品です。

http://store.apple.com/jp/ipad/education

書込番号:17371059

ナイスクチコミ!1


スレ主 hatiuesさん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/07 20:25(1年以上前)

アップルストアカード届きました。
iPadが先に宅配便で来て、後からメール便で送られてきました。

結局、Appleから問い合わせはありませんでした。

アレ、ってことは・・・。

Appleサイトにも警告があるので、不正はイケマセンヨ (汗)

書込番号:17390160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング