『購入時のサポート(延長保証など)について』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

  • パワフルでパワー効率がすぐれた「A7」チップを採用し、9.7型Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。
  • 第4世代の「iPad」と比べて20%薄く、28%軽くなっている。最大10時間のバッテリー駆動時間を維持。
  • 2つのアンテナを持つことによりMIMOテクノロジーをサポート。改良された裏面照射型センサーを持つFaceTime HDカメラを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,505 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

『購入時のサポート(延長保証など)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 U*JIさん
クチコミ投稿数:21件

そろそろ初値からの値下がり額が1万に近くなってきたので、購入を検討しているのですが

みなさまはショップ購入時のサポートはどんなものを付けているでしょうか?

当方、iPadの購入が初めてなのでご指導よろしくお願いしますm(_)m

書込番号:17534723

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2014/05/19 23:30(1年以上前)

iPadは、AppleCare+ for iPadではないですか。
http://store.apple.com/jp/product/S4690Z/A/applecare-for-ipad

書込番号:17534769

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/05/20 00:53(1年以上前)

>みなさまはショップ購入時のサポートはどんなものを付けているでしょうか?

ショップ独自の延長保証などはApple製品対象外なことが多いですよ
AppleCareがあるということと、修理対応がメーカー直接になるというのが要因ですね
AppleCareの金額が安いというのもありますw

書込番号:17535048

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/05/20 04:44(1年以上前)

サポートを気にするなら最安値で考えない方が良いね。
上位40位以内の店舗で安心して買える店が見当たらないw
少なくとも私は買わない店が並んでますね。
初期不良も含めてサポートもないでしょ。

そのリスクの方が保証以前に高いと思う。

書込番号:17535262

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/20 07:05(1年以上前)

iPadは、毎年買い換えてるし、iPhoneと違って壊れたらクリティカルに困るものではないので、サポートには入っていません。
iPhoneは、壊れるとクリティカルに困るので、AppleCare必須ですね。

書込番号:17535388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2014/05/20 10:03(1年以上前)

Apple製品のサポートは基本的にAppleが直接行うので、販売店のプッシュは効かないと思いますよ。というか、要らないと思う。

書込番号:17535748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/20 18:29(1年以上前)

iPadを購入するなら、Apple StoreかApple正規プロバイダー指定の販売店でしょうね。

https://locate.apple.com/jp/ja/
こちらのご購入から検索して近くの販売店で購入して下さい。(Wi-Fiモデルなら)
Cellularモデルなら、auShopかSoftBankShopで購入可能です。
保証はiPad等のApple製品に店舗オリジナルはありません。
全て、Apple Care+ for iPadを付けるかだけです。

書込番号:17536943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 U*JIさん
クチコミ投稿数:21件

2014/05/30 00:39(1年以上前)

参考にさせていただきますm(__)m

書込番号:17571957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング