『SDXC行けますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

  • パワフルでパワー効率がすぐれた「A7」チップを採用し、9.7型Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。
  • 第4世代の「iPad」と比べて20%薄く、28%軽くなっている。最大10時間のバッテリー駆動時間を維持。
  • 2つのアンテナを持つことによりMIMOテクノロジーをサポート。改良された裏面照射型センサーを持つFaceTime HDカメラを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

『SDXC行けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDXC行けますか?

2014/05/30 08:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:56件

iPadを買おうとしているのですが、カメラでSDXCをつかっていて、その画像がアイパッドで見れたらいいなと思うのですが、出来るのでしょうか?

書込番号:17572616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/30 08:48(1年以上前)

Lightning - SDカードカメラリーダー を使えば可能ですね。

http://store.apple.com/jp/product/MD822ZM/A/lightning-sd

書込番号:17572675 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/05/30 13:18(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみたいと思います。

書込番号:17573351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31475件Goodアンサー獲得:3147件

2014/05/30 13:25(1年以上前)

読めることは読めるんだけど、見てどうするのかですね。
iPadは色々縛りが厳しいので使い道がないというか、わざわざ見るためだけにSDカード使うのは面倒と言うか、、、

管理はできないから、PCで管理して、iTunesで転送するか、ファイル共有が使えるファイルブラウザーアプリで見るとか。Windowsファイル共有だと遅いけど。

書込番号:17573366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/05/30 14:39(1年以上前)

sdからちょくで見るだけで、簡単なピント確認、印刷(wifi程度なので見れればいいのです。)

書込番号:17573501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/06/02 10:01(1年以上前)

私はWi-Fi内蔵のデジカメ(OLYMPUS STYLUS 1)とOLYMPUSの公式Appで画像の確認やネットにアップする時の取り込みをしています。
iPadでもAndroidスマホでも同じように使えますし、いちいち接続用のアダプターなどを刺さなくて良いので楽ですよ♪

現在お使いのデジカメがWi-Fi内蔵で無くても、TOSHIBAのFlashAirみたいなWi-Fi内蔵のSDカードを使えば同じように使えますので調べてみては。

書込番号:17584187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4395件Goodアンサー獲得:151件 ナガちゃんねる 

2014/06/02 23:03(1年以上前)

カメラリーダーを使って有線で接続するのは簡単ですが、どうせならwifiで
ワイヤレスで転送するとお手軽ですよ。

簡単なピント確認ならEye-Fi Pro X2の方が、JPEG全転送で確実です。

書込番号:17586386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング