『2013年発売モデルと2014年版の違い』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

  • パワフルでパワー効率がすぐれた「A7」チップを採用し、9.7型Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。
  • 第4世代の「iPad」と比べて20%薄く、28%軽くなっている。最大10時間のバッテリー駆動時間を維持。
  • 2つのアンテナを持つことによりMIMOテクノロジーをサポート。改良された裏面照射型センサーを持つFaceTime HDカメラを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,034 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

『2013年発売モデルと2014年版の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2013年発売モデルと2014年版の違い

2015/05/07 22:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:19件

2013年モデルのipad air 64GBと2014年モデルのipad air 32GBの価格が
1000〜2000円しか変わりません。
両モデルにはどのような違いがあるのでしょうか?
大きな差がないのであれば、売り切れる前に64GBを6月のボーナスで
買いたいと思っています。
ご教授お願いします。

書込番号:18755317

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2015/05/07 23:08(1年以上前)

記憶容量と出荷時のiOSのバージョンでしょうか。

書込番号:18755459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/05/08 01:13(1年以上前)

下記が参考になるかもしれません。

 http://itstrike.biz/apple/ipad/18869/
 http://ascii.jp/elem/000/000/945/945427/

書込番号:18755799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/05/08 01:25(1年以上前)

2014年モデルをAir2のことだと思って返信してしまいました。スルーしてください。
失礼しました。

書込番号:18755818

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2015/05/08 06:22(1年以上前)

>2013年モデルのipad air 64GBと2014年モデルのipad air 32GB

iPad Air(1)に年別のモデルは、Appleサイトでも分類されていません。

既にレスがあるように、その時の最新バージョンのiOSがインストールされているだけの違い+内蔵ストレージ容量の違いがあるだけです。

値段差が容量差に比べて小さいようですから、店の信用度が同程度なら、64GBを選択された方が良いと思います。

書込番号:18755985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/05/08 06:32(1年以上前)

キハ65 様

実はアップル製品を買うのは初めてでiOSのバージョンの違いが
どの程度のものかわかりません。
ウィンドウズでいうとオリジナルとPACK1くらいの違いでしょうか?
購入後最新バージョンにアップはできるのでしょうか?
使用上気になるであろう具体的な差も教えて下さいませんか?

ほかにもなにかありましたらよろしくお願いします。

書込番号:18755997

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2015/05/08 07:02(1年以上前)

>購入後最新バージョンにアップは できるのでしょうか? 使用上気になるであろう具体的な 差も教えて下さいませんか?

iOS 7.x からiOS 7.y へのマイナーバージョンアップ(x、yは0〜9の整数)は、主に不具合対応です。
バージョンアップしても問題ありません。

iOS 7からiOS 8へのバージョンアップでは、機能追加されていますが、価格コムの掲示板でも不具合報告が多いため、わたしはバージョンアップを行わず、iOS 7のまま使っています。

このiPad Airでも最新版iOSにバージョンアップすることは可能です。

iOS 8で何が良くなる点については、わたしは知識がありませんが、バージョンアップは情報を集めてから慎重に行うようにという助言はできます。

書込番号:18756032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/05/08 23:40(1年以上前)

2014年モデルとハードの性能は同じでiOSのバージョンが
違うだけということで安心して購入できました。
ご回答くださった皆様ありがとうございます。

書込番号:18758138

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング