iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
- パワフルでパワー効率がすぐれた「A7」チップを採用し、9.7型Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。
- 第4世代の「iPad」と比べて20%薄く、28%軽くなっている。最大10時間のバッテリー駆動時間を維持。
- 2つのアンテナを持つことによりMIMOテクノロジーをサポート。改良された裏面照射型センサーを持つFaceTime HDカメラを搭載。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日



タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
iPadAir4(Wi-Fi 64GB)を先日Appleストアで新品購入しました!
しかし動画等を調子の悪い時なら5分と持たずに再起動がかかります
自分には理由が分からないので詳しく方などがいれば教えて頂きたいです!
書込番号:23786139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

「iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル」
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033834/#tab
ここのクチコミへあらためて投稿した方がいいかもしれません。
具体的にどう調子が悪くて再起動がかかるのかを書かれると
アドバイスが得られやすいでしょう。
書込番号:23786169
1点

動画等を見ているだけで再起動がかかるのでいつ起こるかなど分からないです
調子が悪いというのは再起動になり始めたらそこから数分もせずにまた再起動がかかります
どうしたら良いですか?
書込番号:23786190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>fudjdjdjdjdさん
iPadPro11インチ使ってますが、動画再生時3分から5分で、画面がかたまり操作不可能になることがありました。
その時は、動画の圧縮方式を変えたら、問題なく見えるようになりました。
もしかしてですが、動画の圧縮方式がiPadに対応してないものではないでしょうか?
書込番号:23786191
0点

初期不良交換ならAppleストア(又は正規店)へ持ち込む。
又は、Appleサポート(0120-27753-5)へ電話。
Appleストアで購入後2週間以内なら、返品・返金と言う手も有ります。
書込番号:23786207
2点

サポートに連絡入れた方が良さそうですか?
書込番号:23786215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/01/24 22:10:28 |
![]() ![]() |
0 | 2020/11/28 0:31:12 |
![]() ![]() |
6 | 2020/11/13 23:25:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/01 9:54:35 |
![]() ![]() |
2 | 2018/12/30 16:12:17 |
![]() ![]() |
13 | 2018/11/17 16:58:27 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/31 13:11:38 |
![]() ![]() |
7 | 2017/10/29 21:54:11 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/25 23:25:34 |
![]() ![]() |
9 | 2017/07/19 2:58:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





