iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
- 「A7」チップ搭載、9.7型Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量128GB・Wi-Fiモデル)。これまでより20%も薄くなり重さは469g。
- MIMO対応の802.11nで、Wi-Fiが最大2倍速くなり、高速ワイヤレス接続を利用できる。
- バッテリーはWi-Fiでのインターネット利用、ビデオ再生、オーディオ再生などで、10時間駆動する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日
タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
128Gのwifiモデルの新製品を購入予定だったものですから
とりあえず予約したいとおもってました
ところが、新製品情報的なものはあちこちに流されており、
発売は11月1日とありますが、予約受付はいつからというのが
全くありません
今まではTVニュースでみてからネットで購入してました
当方ど田舎なもんですから、近所にアップルストアなどなく
ネットでの購入となります
やはり11月1日に店に並ぶか、11月1日以降にネットでの
予約ということになるのでしょうか
ご教示よろしくお願いします
書込番号:16744296
0点
近所のジョーシンとヤマダ電機に「予約できますか?」と電話しましたが、まだ受け付けを開始していませんでした。
一番確実なのは、Appleのオンラインストアで予約が始まったら(11月1日の可能性大)予約することでしょうね。
今のところ、mini Retinaは供給数が少ないという噂が流れていますが、Airはそういう噂はありません。
もっとも、人気商品にはなるでしょうから、予約して待つこともあるでしょうね。
僕も、できることなら11月1日に手に入れたいのですが、11月1日は仕事のためお店に並べませんので、量販店で事前の予約受付が始まれば良いな、と勝手に思っています。
書込番号:16744462
0点
スレ主さん
私のiPhoneのアプリで確実に間違いない情報をスクリーンショットしましたので、ご確認ください。
因みに、このアプリ名は Apple Storeです。
iPhone/iPad/iPod touch全てで使え、予約販売や、近場のApple Store実店舗のGenius Bar予約にも使えるアプリです。
App Storeで直ぐDLできますよ。
書込番号:16744699 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
予約に関しての情報は少ないですね。
ギズモードジャパンの「価格と発売日」の所に先行予約はなしって書かれてますね。
http://www.gizmodo.jp/2013/10/ipad_air.html
ソフトバンクはCellularモデルの予約は受け付けないみたいです。
KDDIは未定だが、ソフトバンクが受け付けないので同じようになりそう。
http://japan.cnet.com/apple/35038893/
11月1日に発売・予約開始って感じになりそう?
書込番号:16744765
![]()
0点
ihard Loveさん、ihard Loveさん
コメントありがとうございます
アップルストア11月1日から予約開始ですね
私の場合はネット予約しかできないのでなので
発売日の入手はあきらめます
ちなみに私は書籍や資料等の保存用にipadを
使用してます
2度と読み返さないと思っても捨てるのが惜しくて
保存してましたが、それをscansnapでpdf
化してGoodreaderかi文庫HDの中に
放り込んでます
こんな使い方なので少しでも容量が大きいのが良いと
思い128Gの新製品が出たら速攻で購入しようと
決めておりました
まあ年甲斐もなくソワソワしながらの日々を
過ごしてましょうかね
あとは、SBの無料WIFIが気になるところです
書込番号:16744784
0点
ジョー23さんコメントありがとうございます
皆様の書き込みにより私の場合は11月1日の
予約ということになりそうです
それまでワクワクドキドキ楽しめそうです
今朝からアップル関係のニュースが多く流されており
HPや各種ブログでも賑うことでしょうね
お値段が少々高めなのが痛いですが、決めたものは
しょうがないです、購入に向けてまっしぐらです
いつまでたっても、大人になれない私です
書込番号:16744808
0点
〉keiyon さん
いえいえ……
いろいろと、電子書籍をiPadでお持ちなんですね(^_^)
因みにですが、ご紹介したアプリはApp StoreからiPadに入れられましたか?
本物のApple Storeと同じ事が出来るんですよ。
このアプリから予約注文すると。
Apple Store限定の刻印とか、何ら実店舗のApple Storeと変わりませんし、サポートも手厚いですよ。
もし、iPadのApp Storeからこのアプリを見つけられなければ、私のiPhoneでスクショしましたから、そちらから落としてください。
場所は、【App Storeをはじめよう】とある
所をタップして、スクロールすれば、直ぐ見つかります。
今のiPadと新しく予約されるiPad Airで活用してください。
書込番号:16744979 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ihard Loveさんありがとうございます
私の場合はすべてアップルストアーです
Ituneカードの5000円を購入してます
支払いはこれです
プリペイドカードだとおもってます
ウインドウズ以前は一太郎が58000円で
38000円の特価が出たと喜んでたのが
嘘みたい
今じゃ、1000円のアプリが高く思える時代ですね
関係ないコメントで申し訳ないです
書込番号:16747393
0点
>keiyonさん
iTunesカードもご利用されてるのですね。
なんか、余分なこと紹介してしまったみたいで.....
失礼しました<(_ _)>
さて、話変わってiPad Airですが、どうやら今迄の様にWi-Fi版先行販売ではなく、Cellular版も同時に発売だそうです。
KDDI/auとSoftBankモバイルからもiPad Air Cellular版11/1発売のアナウンスがされてますね。
いずれにせよ、11/1はiPad Airの販売開始祭りですね。
docomoについては、取り扱うかは不明ですね。発表会後にiPhone5s/cの様な劇的案内がないので、難しいのでしょう。
書込番号:16748195
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/24 22:10:28 | |
| 0 | 2020/11/28 0:31:12 | |
| 6 | 2020/11/13 23:25:24 | |
| 0 | 2019/02/01 9:54:35 | |
| 2 | 2018/12/30 16:12:17 | |
| 13 | 2018/11/17 16:58:27 | |
| 5 | 2018/03/31 13:11:38 | |
| 7 | 2017/10/29 21:54:11 | |
| 5 | 2017/09/25 23:25:34 | |
| 9 | 2017/07/19 2:58:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











