『AppleStoreで昨日届きました』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

  • 「A7」チップ搭載、9.7型Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量128GB・Wi-Fiモデル)。これまでより20%も薄くなり重さは469g。
  • MIMO対応の802.11nで、Wi-Fiが最大2倍速くなり、高速ワイヤレス接続を利用できる。
  • バッテリーはWi-Fiでのインターネット利用、ビデオ再生、オーディオ再生などで、10時間駆動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,906 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 128GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

『AppleStoreで昨日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信24

お気に入りに追加

標準

AppleStoreで昨日届きました

2013/11/04 05:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:114件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

大きさが前のipad3と比べると縁一つ分幅が小さくなりました、そして軽くなりました!電車の中で左手でipadair右手でタッチ
って使い方が軽々できると思います(私は48の男性です、年齢性別の関係でみんなとは限りませんが)
鞄からだすのが億劫になることは多分ないと思います、ちょっとした待ち時間、生活の上での隙間時間を完全に埋めてくれると思います
そして家ではアームスタンドに固定してちょっとした調べ物やメール等に大活躍、
ipad3買うとき、去年の5月頃はまさかこんなに中毒性がある端末とは思いもしなかったです、
ipad3を購入した時と違い今回のipadairの購入は11/1にすぐ即日注文しました、
外で使う場合、出し入れしやすい鞄が必要になってくると思います、本当に便利な世の中になりました!

書込番号:16792091

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/04 06:10(1年以上前)

人それぞれかも知れませんが。
電車の中でAir使用、恥ずかしくありませんか?

書込番号:16792151

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/04 06:20(1年以上前)

おやおや右京さんは、地方にお住まいですか?
都会では、ビジネスマンがタブレットを使っている光景はあたりまえになっているので、電車でタブレット使っていても見向きもしません。

書込番号:16792164

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/04 07:43(1年以上前)

>電車の中でAir使用、恥ずかしくありませんか?

普通に使ってます。全く恥ずかしくは無いですよ。
自分の場合はスペース的な事を気にしてminiにしましたが。

>地方にお住まいですか?都会では、…

地方ですがなにか?

書込番号:16792287

ナイスクチコミ!10


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/04 07:45(1年以上前)

>電車の中でAir使用、恥ずかしくありませんか?
恥ずかしくないです。
おかしいですか?

書込番号:16792294

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/04 08:08(1年以上前)

地方ですが、
電車でmini使っていますが、
恥ずかしいなんてないですが。

書込番号:16792348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/04 09:00(1年以上前)

>電車の中でAir使用、恥ずかしくありませんか?

友人にそのような考えのがいると、そのような友人を持っていることを
恥ずかしいと思いますね。その友人とは距離をおくようにするでしょう。

書込番号:16792503

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2013/11/04 09:09(1年以上前)

>人それぞれかも知れませんが。
>電車の中でAir使用、恥ずかしくありませんか?

別に携帯で通話しているわけではないので、恥ずかしいとは思いません。
ただし、いい大人がタブレットで漫画を読んでるのを見ると頭悪そうに見えますけどね。

書込番号:16792538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/11/04 09:12(1年以上前)

電車の中ではタブレットやスマホに夢中になってるのは恥ずかしい行為ですが
多過ぎてみな当たり前になっているんです。
子供だろうがビジネスマンだろうが老人だろうが。

ズボンの腰パン履きみたいなもんで
本人は流行りのお洒落のつもりのようです。
だいたい流行は都市部から田舎へ流れる気がしてます。

個人的には恥ずかしさより、
空いていて邪魔にならなければ、
座ってノーパソ開いていても問題なしですが、
混雑時なら小さいスマホが後ろ頭にかすっても
イラつきますね。

で、店頭でいじりましたが
Airの軽さや小ぶりになったのは良いですね。
余裕がある方は買うでしょうね。
miniも思ったより、重いとは感じませんでした。



書込番号:16792549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:104件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/11/04 09:44(1年以上前)

スレ主様

私も1日注文で、3日プレゼント先の兄に届きました。
ipad3からの買い増しだったんですね。

余談
メールを送りました、という割には注文成立のメールが来なかったので少し焦ってしまいましたが、皆さんはきちんとメールがAppleから来ました?今まではきちんとメール来てたのに、今回のだけ来ませんでした。

書込番号:16792683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/04 09:50(1年以上前)

>ズボンの腰パン履きみたいなもんで

・・・・・・・・・・・・・・・・?!

書込番号:16792706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/04 10:04(1年以上前)

ベゼルが細くなって形手持ち(わしづかみ)が楽に出来るようになりましたね。
でも座席ではいいですが、立っての使用は危ないからやめましょう。

書込番号:16792760

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/04 10:19(1年以上前)

>ただし、いい大人がタブレットで漫画を読んでるのを見ると頭悪そうに見えますけどね。
それこそ、偏見では?
面白いと思っているものを見ている人を、上から目線で侮辱する方が、よほど頭悪いですね。

書込番号:16792816

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/04 11:29(1年以上前)

>>電車の中でAir使用、恥ずかしくありませんか?

いい大人がアニメとかみているとか、ゲームやるから恥ずかしいのだと思いますよ。(笑)


書込番号:16793106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/04 11:32(1年以上前)

>>ただし、いい大人がタブレットで漫画を読んでるのを見ると頭悪そうに見えますけどね。

同感ですね。偏見かもしれませんが、見ているものの程度で本人の程度を想像してしまうものです。

書込番号:16793120

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/04 11:35(1年以上前)

>>外で使う場合、出し入れしやすい鞄が必要になってくると思います

この点に関しては、Airは便利じゃない感じがしますがね。
miniに人気が移っているのは、かばんを選ばないことでしょう。
女性のハンドバックにも入る大きさですから。

書込番号:16793135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/04 12:04(1年以上前)

どうも、iPadクラスの大きさのものを電車で使っているのはスマートに見えません。miniだとまだ様になるのですが。
私は東京へもよく出かけますが(神奈川県人です)、iPadクラスの大きさのものを電車内で使っているのは余り見ませんね。

なお、今バンコクにいるのですが、こちらでは逆にminiを殆ど見ませんね。電車内やレストラン等公共の場ではそこかしこiPadばかりです。そう言えば日本で公共の場でiPadを使っている人には中国人が多いように感じます。
人種により感じ方が異なるのでしょうかね。

書込番号:16793231

ナイスクチコミ!0


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/11/04 12:12(1年以上前)

スレ主様、AppleStoreで購入されたとのこと、おめでとうございます。

私も当初AppleStoreで購入予定でしたが、1日 0時を過ぎてもAppleStoreで購入出来なかったため、急遽近場のヨドバシに行きましたが列んでいる人は誰もいませんでした・・・。
iPhone 5sで列んだときは、まだ9月で夜の冷え込みもたいしたことは無かったですが、今回はさすがに寒かったです。

結果的にAppleStoreも在庫が潤沢で、ヨドバシに列ぶ必要はありませんでしたが、まあ良い想い出になりました。
(^^;)

iPad Air、軽くなったことが個人的には一番のメリットですね。
外に持ち出すときは、AmazonのオリジナルiPadサイズバッグが気に入っています。
iPad Airにジャストサイズで、他に鞄があるときにもインナーバッグとして使用出来値段も安いのでお勧めです。

書込番号:16793258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/04 12:17(1年以上前)

神奈川→東京の混雑電車だとiPadは無理があるかな? だいたい座れないでしょ。

混雑していない時間ならiPadを使っている人は結構みかけるよ。
横浜、川崎あたりだから同じ神奈川県だけどiPad使っている人が多いけどね。

言っていることが違うね。

書込番号:16793274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/04 12:19(1年以上前)

>>本で公共の場でiPadを使っている人には中国人が多いように感じます。

明らかに人種的な偏見ですね。
日本国内の公共の場なら日本人が一番使っていると思いますがね。
日本なのですから当たり前です。

書込番号:16793286

ナイスクチコミ!5


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2013/11/04 14:09(1年以上前)

外国人観光客のiPad率は結構高いですよ。
仕事柄よく見かけるんで。
逆にミニは見かけない。
小さいのだとギャラクシーS4あたりは多いですね。

でも立ちiPadは軽くなったとはいえやはりしんどいですね。
アニメ好きのダメな大人からでした。

書込番号:16793630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/11/04 14:12(1年以上前)

iPhone厨さん

これはこれは大変失礼しました。
iPhone厨さんも当該だったのですね。

書込番号:16793643

ナイスクチコミ!0


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/11/04 14:33(1年以上前)

>電車の中でAir使用、恥ずかしくありませんか?
通勤時間帯は別として、山手線沿線ではタブレットを手にしたビジネスマンは目に付きます。
ただ意外と人目を引くので、個人的にはちょっと恥ずかしいかもです。

書込番号:16793722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/11/04 17:47(1年以上前)

御返信ありがとう御座います

電車の中でipadは恥ずかしいというよりは公共のマナーの問題ですね
使うとしたら休日の時だけです、平日の通勤時間はさすがに使いませんスマホで音楽を聞いています
ペースメーカーの人もいると思いますので、通勤時はスマホの通信回線は当然オフにしています、
ipadair、、いい端末です国内大企業が束になっても倒すことができない理由がよくわかります。

書込番号:16794418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/04 22:13(1年以上前)

公共マナーの問題というのは同感ですね。
混雑した電車ならスマホでも迷惑ですからね。

空いている電車ならiPadを見るのも、新聞を読むのも大差ないです。
写真撮るのも公共マナーで判断すれば言い訳で、ipadだからダメという問題ではなく、写真NGの場所やタイミングなら
どんなカメラでもダメなだけです。

書込番号:16795730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング