『書籍をデータ化する機械 オススメ』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

  • 「A7」チップ搭載、9.7型Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量128GB・Wi-Fiモデル)。これまでより20%も薄くなり重さは469g。
  • MIMO対応の802.11nで、Wi-Fiが最大2倍速くなり、高速ワイヤレス接続を利用できる。
  • バッテリーはWi-Fiでのインターネット利用、ビデオ再生、オーディオ再生などで、10時間駆動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,201 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 128GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

『書籍をデータ化する機械 オススメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

書籍をデータ化する機械 オススメ

2014/04/11 11:41(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:331件

このスレをご覧頂きありがとうございます。
以前マルチスレを立てた
みやびーむと申します。
皆様にご迷惑をかけ
申し訳ありませんでした。
マルチスレは禁止だということを
知りませんでした。以後気をつけます。

私はピアノと読書が趣味でして
iPadを買ったから
書籍や楽譜をデータにして
iPadに入れて運用しようかなと
現在考えているのですが
何かオススメの機械は
ありますか?
1〜2万円でお願いします。

書込番号:17401984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/04/11 11:48(1年以上前)

スキャナを探していると?
大量かつ両面なら、ドキュメントスキャナが便利です。予算内では無理ですが。

まずは、どのくらいの枚数を?
両面は必要か?

PCはお持ちですよね?

書込番号:17401998

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/11 11:48(1年以上前)

楽譜をiPadのカメラで撮影する。

書込番号:17401999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/04/11 11:59(1年以上前)

その予算では買えないが無線LAN経由で読み取るスキャナもある。原稿サイズはA4まで。
http://kakaku.com/item/K0000440995/

書込番号:17402017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/04/11 12:09(1年以上前)

ショットノート(四隅にマークがあって画像補正するやつ)の下敷きみたいなの
の方が楽かも。
楽譜に四隅マーク付き下敷きを載せて撮影。
アプリで補正して真っ直ぐにする・・

書込番号:17402041

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/11 12:13(1年以上前)

予算内ではありませんが、その用途なら、PFUの非破壊式のスキャナが一番便利ですよ。
http://kakaku.com/item/K0000522007/
スキャンする書類を裁断しなくてもスキャンできます。

書込番号:17402052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件

2014/04/11 21:44(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
現在は買う事はできませんが
いつか買おうと思います。

書込番号:17403502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/04/11 22:38(1年以上前)


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/04/12 01:15(1年以上前)

自己レス(訂正&謝罪)です。

「ぷりんと楽譜」って、購入後72時間以内に印刷しないといけないようです。
(有効期限があることを知りませんでした。)
すみませんでした。m(_ _)m


“※楽譜は所定のページから印刷いただきます。データの表示・印刷には3日間(72時間)の有効期限を設けています。データを保存することはできません。”
(http://www.print-gakufu.com/guide/3000/)

書込番号:17404220

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/12 03:43(1年以上前)

自炊スキャナーなんかより

ゴーストライターにメール添付してもらった方が手っ取り早い。

書込番号:17404330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング