iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日



タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
質問です。ipadminiと miniRetinaとは簡単に何が違うのですか?
外に持ち出せるのはRetinaですか?
基本家の中でWi-Fi環境の中で使うつもりですが、Retinaは外でも使用可能なのでしょうか?
初心者の質問ですみません。
書込番号:16890323
2点

液晶の解像度です
Retinaのほうがきれいな液晶パネルを採用しているタイプです
ただ、その分ちょいと高い
書込番号:16890352
1点

簡単に言うと、ipad miniRetinaの方が画面が綺麗で動作が速いということです。
iPadには、Wi-Fiモデルと、Wifi+通信会社(SoftBankやau)のモデルの2種類があります。
Wi-Fiモデルだけを持って外出した時には、インターネットを見たりできません。
miniでもminiRetinaでもゲームをしたり、予めiPad内にダウンロードした電子書籍を読む程度ならば、問題なく外出先でも使用ですます。
書込番号:16890374
1点

外出時に接続を何にするかによります。テザリングやモバイルルーターを使う、フリースポットなどの利用ですと、Wi-Fiモデルで良いですが、単体でどこでも使いたいならばセルラーモデルになります。
iPad mini RetinaとiPadminiでは、かなり違います。まず、液晶の高解像度。CPUなど演算装置、無線LANはデュアルアンテナなど。
似ているのは、サイズと重量くらいのものですね。
iPadminiは、iPad2を小型化したようなもの。
iPad mini Retinaは、一気に進化してiPad5現行最新の小型版。
書込番号:16890387
1点

見た目は同じ様でも中身はかなりな別物ですよ。
書込番号:16890434 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

外に持ち出して、ネット接続して使うなら、セルラーモデルを買うか、Wi-Fiルーターを使うか、スマホのテザリング機能を使う必要があります。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-214.html
書込番号:16890561
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/04/03 8:21:15 |
![]() ![]() |
13 | 2022/03/02 18:28:54 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/10 22:17:58 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/18 1:37:07 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/18 10:15:03 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/12 18:02:47 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/08 1:05:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/10 13:33:40 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/28 10:10:09 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





