iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日



タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
調べたらipad30ドックが出てきた。日本で買えるようになってる・・・
しかし、問題はライトニングコネクタということ。
探してみるとありました。
海外やけど・・・
http://www.macotakara.jp/blog/accessories/entry-21594.html
ショップ
http://bad-elf.com/products/be-gps-1008
http://www.pilotmall.com/product/Bad-Elf-GPS-GLONASS-for-Lightning-Connector/bad-elf
日本で買えるようになってほしいものです
書込番号:16912148
1点

スレ主さん
旧型Bad elf(30ピン)も販売後間もなくアマゾンで取り扱っていたので、年内、年明けには並行輸入品が買えると思います。旧型は1万円ほどでしたが15000円ほどになるんじゃないでしょうか。
書込番号:16912190
1点

書込番号:17128340
0点

外付けGPSはBluetooth接続の方が絶対いいよ。
XGPS使っているけど、GPSとしての能力は高いですね。
Dual Electronics XGPS150A
http://www.amazon.co.jp/dp/B006M49G80
全iPad&iPodシリーズで使えるので有用性が高い。
コネクターでGPSぶらさげるのはグラグラするし、持ち運びにかさばるし、良いことなし。
Bluetooth接続だとバッテリーもそれほど喰わないので実用的です。
書込番号:17173873
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/04/03 8:21:15 |
![]() ![]() |
13 | 2022/03/02 18:28:54 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/10 22:17:58 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/18 1:37:07 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/18 10:15:03 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/12 18:02:47 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/08 1:05:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/10 13:33:40 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/28 10:10:09 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





