『必要容量』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『必要容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 必要容量

2014/01/03 09:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 絵美†さん
クチコミ投稿数:74件

動画も音楽も別保存、アプリのみのダウンロードの場合、16GBで足りますかね?実際使えるのは10GBくらいだと聞きましたが…。

書込番号:17028717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/01/03 09:33(1年以上前)

写真も数撮ればけっこう容量食いますよ。
あと、地図アプリはDLするとかなりな容量を食います。
容量を少なくしたいならば動画は捨てた方がいいかも?

書込番号:17028736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/03 09:48(1年以上前)

>動画も音楽も別保存、アプリのみのダウンロードの場合、16GBで足りますかね?
足りるでしょうね。僕も、動画と音楽と写真(フォトストリームを除く)を使わなくて、iPad Air 16GBで十分足りてます。
ちなみに、音楽を使うiPhoneは32GBです。
写真は、すぐにMacBook Airの外付けHDDに保存して、iPhoneやiPadからは消しています。

書込番号:17028774

ナイスクチコミ!1


audi0307さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2014/01/03 11:00(1年以上前)

ネットやメールにしか使わないなら16GBで充分だと思います。
しかし、容量は絶対大きいほうがいいです。
けちって小容量の物を買うと後で絶対後悔しますよ。
実際に使い出すと買う前は想定しなかった用途に用いる機会が絶対出てきます。
買う前はデータは他に置いておいて容量を減らしても
大丈夫だろうと考えがちですが
買ってあれこれ使ってるうちに必ず容量不足を
感じる時がくると思います。

書込番号:17028997

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2014/01/03 13:13(1年以上前)

iPhone5sを使っていますが、アプリを必要以上にダウンロードしたら20GBを超えていました。
やはり、出来たら大容量の方が気持ちいいです。

書込番号:17029425

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2014/01/03 15:17(1年以上前)

iPadは初代からAir、Retina miniをすべて使っていますが、最初は同じような意味のない不安を持ち、64GBを買いましたが、未使用領域が多く、32GBを買うようになり、最近は16GBです。

昔みたいにコピーしたコンテンツを入れっぱなしといったことがないので、自炊ファイル、ナビアプリ、辞書アプリ、音楽ファイルなど入れても16GBで間に合っています。

使い方しだいだと思いますが、ストレージ容量に不安があるなら、アンドロイド端末でSDカードを使えるもののほうが効率的だと思いますよ。

書込番号:17029784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/03 17:31(1年以上前)

>iPhone5sを使っていますが、アプリを必要以上にダウンロードしたら20GBを超えていました。
>やはり、出来たら大容量の方が気持ちいいです。
必要のないアプリは、定期的に削除して断捨離した方が、画面も煩雑にならないので、いいですよ。

書込番号:17030157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/01/04 17:22(1年以上前)

占有容量を絶えず監視できれば16GB版でよろしいですが、
心配せずに使うなら32GB版あたりがよろしいかも・・・・

書込番号:17034233

ナイスクチコミ!0


kazu19990さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/04 23:41(1年以上前)

ipadは初めて買ったけど、アプリ本体が意外に容量食うから
データのやりくりしてもアプリがでかいからどうしようもないね
32にしとけば良かったかなと後悔

おれみたいに始めてipadに手を出す人はとりあえず32以上の買った方が良いんじゃないかな
初めてならいろいろ試したいから、直ぐに容量いっぱいになっちゃう

書込番号:17035905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/05 02:30(1年以上前)

ビジネスでDropboxなどのクラウドサービスを使う場合は、余裕があった方が良いかも。

書込番号:17036447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/01/05 10:36(1年以上前)

容量の大きなモデルには、文字どおり余裕があります。適当に使っていても許容してくれる寛容さというか・・・
むしろヘビーユーザーほど容量の小さなモデルでも使いこなせるのかもしれませんが、素人は多少容量の大きなモデルを選んでおいた方がいいような・・・

書込番号:17037162

ナイスクチコミ!0


スレ主 絵美†さん
クチコミ投稿数:74件

2014/01/05 10:40(1年以上前)

kazu19990さん

>おれみたいに始めてipadに手を出す人はとりあえず32以上の買った方が良いんじゃないかな 
なんかすごくそんな気がします。浮かれてアプリ取りまくりそうな…。とりあえず検討してみます。他の方もありがとうございました。

>キハ65さん
いつもありがとうございます。

書込番号:17037174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング