『iPhone6が5.5インチらしいです。』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『iPhone6が5.5インチらしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

iPhone6が5.5インチらしいです。

2014/01/21 19:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1401/20/news086.html
“iPhone 6”は5.5インチフルHD? - ITmedia ニュース

iPhone6が5.5インチらしいです。

miniも6インチくらいのが出て欲しいです。

書込番号:17097321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/01/21 19:30(1年以上前)

iPhoneが大型化しちゃうとiPod touch 6Gがどうなるかが心配です・・・

書込番号:17097410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/01/21 19:38(1年以上前)

touchが大型になるか考えてみましたが、
touchは、音楽プレーヤーであり、ゲーム機なので
大型にはならないと思います。

それで、6インチiPadが出ないか期待しています。

書込番号:17097438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/01/21 19:50(1年以上前)

「新型iPhoneは4.7インチと5.7インチの2本立て?」って噂もありますね。

GIZMODE
まさかの2段構え来ちゃう? 4.7インチ版のiPhone 6は6月に、5.7インチ版は少し後に登場するとの噂
http://www.gizmodo.jp/2014/01/247iphone_6657iphone_66.html

こっちが当たりなら新型iPod touchは4.7インチで、5.7インチのiPad nano(?)追加かも?w

書込番号:17097479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/01/21 21:47(1年以上前)

私は、iPad microと思っていました。

nanoの名前は良いネーミングですね。

書込番号:17098010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/21 22:19(1年以上前)

iPhoneネタだよね

書込番号:17098186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m4rs58さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/21 23:28(1年以上前)

どんどんジョブズの思想から離れていくな…。
林檎信者はこれで納得してるのかね?

書込番号:17098554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2014/01/22 00:02(1年以上前)

種類が多すぎてもなあ〜。

書込番号:17098711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2014/01/22 14:47(1年以上前)

iphone6のインチUPが実現したら即買いだな〜

小っさい4インチの液晶に躊躇して、いまだiphoneに
乗り換えられない自分です(^^;

書込番号:17100289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/22 18:34(1年以上前)

iPadありゃストラップホールが無いiPhoneは片手に収まる4でOKだな。ばらばらポリシーなく作って欲しくないな。iPadは現行でいいよ、大きいと重くて使いづらいわ。Airも要らんくらい。それより日本語変換とか機器の拡張性とかもっと利便性をあげて欲しい。大きさじゃないやろ。やっぱりJobsがいないとダメな会社なのかな。

書込番号:17100781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/01/22 23:51(1年以上前)

iPone6かあ、
デカイと片手操作ムリね、
5.7インチクラスはファブレットとか言うらしいね。

書込番号:17102172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング