『容量不足になったら…』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『容量不足になったら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 容量不足になったら…

2014/06/27 18:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:1件

主にデジタル一眼レフカメラで撮った写真を保存、閲覧するために使っています。
デジ一で撮った写真は容量が大きく、iPad mini本体の容量がとうとう埋まりました。(64GBです)
できるだけお金をかけずに容量不足を解消したいんですが何かいい方法はないでしょうか?
(ドロップボックスはすでに入れて使ってます。)
よろしくお願いします。

書込番号:17672062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/27 18:46(1年以上前)

そもそもiPadは写真データを保存するのには向きません。
大容量のHDDをつけられるパソコンで写真データを管理されることをお勧めします。

書込番号:17672104

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2014/06/27 18:55(1年以上前)

デジタル一眼レフカメラの画像ファイルの容量は大きいので、基本的にPCでの管理を中心にした方が良いです、

書込番号:17672134

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/06/27 18:55(1年以上前)

dropboxのようなクラウドサービスは多数ありますが、iPadの写真を管理するならiPhotoをお勧めします。

書込番号:17672135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/06/27 19:03(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hdw-pu3/
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hdw-pdu3/

Wi-Fi接続出来るポータブルハードディスクって手もありそうです。

書込番号:17672156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/06/27 19:18(1年以上前)

元のファイルは、WIFI付の大容量HDDでしょうか。

原画のままでは重いので、1200x960程度のサイズに
リサイズして、ipadに入れる入れ方もあります。

リサイズした写真を妻のipadに入れています。
ソフトは超簡単リサイズPro(無料)を使っています。

書込番号:17672194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31410件Goodアンサー獲得:3138件

2014/06/27 22:23(1年以上前)

64GBなら3日で埋まる (笑

無茶したらいけません。PC買いましょう。

書込番号:17672893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2014/06/28 23:22(1年以上前)

デジカメとiPadの間はどのように接続されていますか?

あと、PCなどお持ちでしょうか?(文面からして、なさそうですが。。)

>できるだけお金をかけずに容量不足を解消したいんですが何かいい方法はないでしょうか?
0円となると、2GのフリーDropboxをフリーメールアカウントで分散。Google+(15G)などの利用になります。
Google+の(無理と思いますが) 2048x2048 ピクセルのサイズ以下は無制限容量です。

あとほかの方法は、他の識者のアイディア(多少の出費)になると思います。

PCがない(と判断)となると、映像かくにんはデジイチのモニターか、iPhoneの画面でしょうか?

PCがあると、さまざまな方法が模索できます。

書込番号:17677145

ナイスクチコミ!0


KuMaaaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/02 12:51(1年以上前)

Google+ならサイズは制限されますが枚数は無制限で保存できます!
アプリの動作もDropboxとそんなに変わりませんしいかがですか?

書込番号:17689253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/08/18 10:07(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000447179/
こちらの商品をiPad miniで使用しています。16GBですが、動画写真を本体から直接バックアップできて便利。
クラウドサービスも使用していましたが、容量が少ないことやアップロードが遅かったりしていらいらしていました。

とてもスピーディにiPad miniからSDカードやUSBメモリーにバックアップできます。
もちろん、iPad miniからSDカードやUSBメモリーにあるデータを快適に呼び出せます。

書込番号:17846585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング