iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日
タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
ワ〜イ。やったね。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=39984/?lid=myp_notice_prdnews
出荷予定日は24時間以内(2014年7月1日19:30時点)。
価格は、「iPad Air」の16GBモデルが61,800円、32GBモデルが71,800円、64GBモデルが81,800円、128GBモデルが91,800円。「iPad mini Retinaディスプレイモデル」の16GBモデルが51,800円、32GBモデルが61,800円、64GBモデルが71,800円、128GBモデルが81,800円(いずれも税抜)。
思ったより安いね。
書込番号:17687394
0点
海外版より少し安いくらいですが、アフターサービスを考えれば安心ですね。
書込番号:17687885
0点
海外版でも修理はしてもらえるけど、初期不良交換できんからね。安心代入れると安いです。
書込番号:17687943
0点
次の第六世代なら…考え〜る。
1万違いで次も出るだろうし発売日のが得だろう。
書込番号:17687994
1点
これ格安シム使えるのかな?
ストア見ると3社のロゴが押し付けがましく並んでるんだけど…
書込番号:17688807 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
格安シムとて、多くはドコモ回線、一部au回線やから、ロゴ乗ってもおかしくない。
書込番号:17689184
1点
ドコモが出すのを待ってたのは、これがあるからですよね(笑)
でも、冬ボが出るまで買えないから、結果的に新機種に変わってからかな。
指紋認証付きそうだし…
書込番号:17702873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPadminiとiPhoneの中間の大きさ(miniより)で
simフリーを希望します。
書込番号:17702892
0点
いいですね、欲しいです。
simカードは何にしますか?
iijmioですか、ビックローブですか?
書込番号:17704469
0点
素人な質問で、すみません…。
WIFIルーターのSIMカードでも、使えるものでしょうか?
使えると、外出の際の手間が減るかなぁなんて思いました。
auのWifi Walkerを持ってます。
書込番号:17704954 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Wi-FiWalkerのSIMでは、使えません。
SIMの大きさが違います。
自己責任でSIMカットする方法もありますが、お勧めしません。
ちゃんと対応したものにした方が、無難。
書込番号:17710413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/03 8:21:15 | |
| 13 | 2022/03/02 18:28:54 | |
| 6 | 2020/12/10 22:17:58 | |
| 2 | 2020/09/18 1:37:07 | |
| 2 | 2019/04/18 10:15:03 | |
| 3 | 2019/01/12 18:02:47 | |
| 0 | 2018/04/08 1:05:26 | |
| 6 | 2017/10/10 13:33:40 | |
| 4 | 2017/09/28 10:10:09 | |
| 2 | 2017/09/21 23:00:33 |







