『どちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『どちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいでしょうか?

2015/04/01 19:25(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 海男123さん
クチコミ投稿数:206件

GALAXY Tab S 8.4 SC-03Gとこちらの商品でなやんでます、webをみたり、YouTube、写真や動画とって使うくらいです また、オススメの理由などありましたらよろしくお願いします

書込番号:18638259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/04/01 19:42(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000699831/

と悩んでるならずいぶん値段が違うけどいいのかな
私は基本的にはappleのほうが好きです
ただしどっちがいいのかといわれたらSIMがささるSC-03Gをおします

書込番号:18638313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/01 21:49(1年以上前)

その使用用途ならどちらを選んでも問題ないです。

両者の埋めがたい違いは「ios」か「android」かです。
どちらも良い所と悪い所があり、巷の意見も二分しています。

私は林檎派なのでお薦めするのは勿論iPad mini2です。
androidタブも使ってみましたが、3か月でiosに買い換えました。

カタログスペックも性能もandroidの方が勝っていたんですが、
使い勝手と使いたいアプリでiosに戻しました。

あくまでも個人的な理由で、質問者様に当てはまるとは限りませんが。

書込番号:18638838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2015/04/01 22:03(1年以上前)

用途的にはどちらでも問題ないと思います。

悩んでおられるのなら、iPadをお勧めしますね。
値段は高いと思いますが、なんと言ってもタブレットの王道です。
使用のノウハウも、解説本ありネットの情報有りです。

Apple信者と言われると困るのですが、Macbook、iPhone、iPadを使っており、
それらの連携はとても便利です。

iPadの良いところはAndroidタブレットのようにスペックを誇るのではなく、
使いやすさを重視している事だと思います。

書込番号:18638944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/01 23:04(1年以上前)

OSの長期サポートで自分はアンドロイドよりiOSをお勧めします。

書込番号:18639273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 海男123さん
クチコミ投稿数:206件

2015/04/02 08:19(1年以上前)

こるでりあさんお返事ありがとうございます。確かにsimがさせるかさせないかは、最近格安シムもあるので大きいですね

書込番号:18640030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 海男123さん
クチコミ投稿数:206件

2015/04/02 08:21(1年以上前)

vostro1000@さん返事ありがとうございます 使い勝手はiosの方がいいんですね 了解しました、GALAXYは確かに無駄にドコモのアプリがいらないように僕はおもいます

書込番号:18640035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 海男123さん
クチコミ投稿数:206件

2015/04/02 08:23(1年以上前)

まるぼうずさんお返事ありがとうございます パソコンはウィンドウズなので連携はいいのですが、padのおおどうですよねたしかに

書込番号:18640043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 海男123さん
クチコミ投稿数:206件

2015/04/02 08:25(1年以上前)

まるぼうずさんお返事ありがとうございます 確かに一番引っかかってたのがosのアップグレードがGALAXYタブはどこまでくるかわからないのが私も大きなさだとおもいました 皆さんの意見をおききして、やはりiPadにしようかとおもいました

書込番号:18640050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/02 08:30(1年以上前)

>確かにsimがさせるかさせないかは、最近格安シムもあるので大きいですね

iPad mini2にもSIMカードがさせるモデルがあります。
しかもApple online shopならSIMフリーが購入できます。

http://www.apple.com/jp/ipad-mini-2/specs/

私はこれにBIG SIMをエントリープランで月1,000円で運用しています。
4月からLTEの容量が3GBになり、ネット閲覧・メール程度であれば
何のストレスもありません、お奨めです。

書込番号:18640061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング