iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日



タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPadのPDF表示スピードはどんな感じでしょうか。
電気設備の建築図面を見るのに、現在はAndroidタブレット(XperiaZ3タブレット)でPDF化されたものを見ているのですが、表示がモッサリしており拡大縮小をすると鮮明に表示されるまで時間を要しストレスが溜まります。ファイル容量は15MBくらいのもの。
IPADのほうがサクサク表示されるのであれば買い替えを検討するのですが、実際に仕事などで使用されている方のご意見をお聞きしたいです。iPad mini2を考えています。
書込番号:20047926
0点

グータラ王子さん
pdfの中身によってレンダリング速度が異なるので、現物をお店で確認されると良いでしょう。
iPad mini 2よりiPad mini 4、更に、iPad Pro(9.7)の方が速いかと。
書込番号:20048007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お返事ありがとうございます。
店に置いてある展示品はPDFが読めるアプリが入っていますか?
iPadにはAcrobat等がプリインストールされてるのでしょうか?
書込番号:20048445
0点

>店に置いてある展示品はPDFが読めるアプリが入っていますか?
Safari(Webブラウザ)でもiBooks(pdfなどの書類を読むアプリ)でも読むことができます。
>iPadにはAcrobat等がプリインストールされてるのでしょうか?
Acrobatその他の他社製アプリはインストールされていません。
Web上のpdfファイル(17MB)をSafariとiBooksで表示してみました。(iPad Pro 12.9inch Wi-Fiモデルなので当然かもしれませんが)ページスクロールでも拡大縮小でも何も問題ありません。
お店でお試しになってみてはいかがでしょうか。
書込番号:20048563
0点

お返事ありがとうございます。
一度Wi-Fiが繋がっているお店で確認してみようと思います。mini4も試して検討してみます。
書込番号:20049634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

先ずは「XperiaZ3タブレット」Pdf ビュアーを変えて見ては如何ですか?
それされず、機器変えても、結核 同じですよ。
https://www.google.co.jp/search?client=tablet-android-huawei&ei=QXWNV4n-H4yx0ATX74jgDA&q=pdf+ビュアー Playストア&oq=pdf+ビュアー Playストア&gs_l=mobile-gws-serp.3...0.0.1.229.0.0.0.0.0.0.0.0..0.0....0...1c..64.mobile-gws-serp..0.0.0.izEm13OXz74#fpstate=aig
書込番号:20049656
1点

お返事ありがとうございます。
AdobeやGoogleなどいくつかのビューアを試したのですがどれも大差は無かったので機種やOSに依存するのかなと考えた次第です。有料のものは試していませんが…
書込番号:20050799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/04/03 8:21:15 |
![]() ![]() |
13 | 2022/03/02 18:28:54 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/10 22:17:58 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/18 1:37:07 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/18 10:15:03 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/12 18:02:47 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/08 1:05:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/10 13:33:40 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/28 10:10:09 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





