iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日



タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
17日到着予定、中国から送られてくるようでチョット時間が掛かります。
PS
”JISONCASE iPad mini & iPad mini Retina 【ファインPUレザー】 スマートケース labato” と言うカバーケース到着したのですが iPad mini Retina対応ではありません。背面のマイクの穴が無い・・・よく見ると写真には無かった・・・。
背面マイクの穴、必ず確認しましょう。
とほほ、返品できるかな・・・
書込番号:16837743
2点

↑
返品手続きできました。
返金されるまで終わったとは言えませんが・・・取り敢えず良かった。
書込番号:16837777
0点

手にするまでが、楽しい時間ですね。
他の情報を見たら、新しいminiは背面にマイクがああるらしく、
従来のケースは、使えない。
穴のあるケースは純正があり、サードパーティはこれからとのことでした。
書込番号:16837842
1点

今から仕事さん 情報有り難うございます。
>穴のあるケースは純正があり、サードパーティはこれからとのことでした。
純正は高かったので今回はパスしました。ハードケースタイプはまだ発売されていないようですね・・・。
自分も調べたのですが
背面マイクはノイズキャンセルの役目もするようです。音声を利用するならマイク穴重要です。
今後ともよろしくお願いいたします。
書込番号:16837912
0点

ケースは悩みどころですが、私は背面マイク穴は自分で加工してあけるつもりで以下のケースを購入しました。
16日に到着予定なので、入手したら早くケースに入れておきたいし、自分で工夫してみるのも楽しみの1つってことで。
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/200-PDA108/
書込番号:16838809
0点

ケース選びの件は、私の場合は旧miniがあるのでイイのですが、mini retinaではじめてminiデビューされる方は慎重にされたほうが良いですね。
背面マイク穴はとかくも、厚みの0.3oアップが結構影響があるようなので・・・
書込番号:16839587
0点

CARPFUNさん 情報有り難うございます。
自分の購入返品(まだ返品していませんが・・・)したケースはとても気に入っています。
CARPFUNさんのように加工するかとも考えたのですがパンチ工具探しと位置決めで諦めています。
折角のデザインなので汚い穴を開け汚したくなかった・・・です。
>厚みの0.3oアップが結構影響があるようなので・・・
他の情報ではマイク穴の件しか有りませんでした。
是非どのような影響が有るのかご教示願えれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
書込番号:16839677
0点

予約は何時頃完了したのでしょうか?
自分はシルバー128GBを発売日11/12の21時42分に注文ありがとうの返信が届きましたが出荷はまだです(-。-;
楽しみに待っていようと思います☆彡
書込番号:16843877 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

藍太郎さん 今晩は
>予約は何時頃完了したのでしょうか?
12日の20時頃でした。明日の午前中到着予定です。
>128GB
は時間が少し掛かったような情報が有ったと記憶しています。
早く連絡が来ると良いですね・・・。
書込番号:16844326
0点

ちなみに私もmini retinaを12日の18時頃に注文して、『ご注文ありがとうございます』のメールにはお届け予定日2013年11月14-16日と書いてあったものの現時点で発送はしていません。まだキャンセルできるステータスのままですが、softbank wi-fi 2年間無料のために待ちます。
書込番号:16845591
0点

STARMINE EXCLUSIVEさん おはようございます。
>softbank wi-fi 2年間無料のために待ちます。
このサービスは価値があります。ipad3時も利用しましたが便利でした。
自分は softbank wi-fi と au wi-fi が使えるようになります。
以前は softbank wi-fi の利用できるエリアが広く助かりましたが最近は au wi-fi も頑張っています。
到着まで楽しみですね・・・。
書込番号:16845744
0点

おじさん@相模原さん こんばんは!
おじさん@相模原さんのレスで初めて知りましたがau Wi-Fi私も使える事を知りました!^^ありがとうございます!これは便利かもしれないですね。
12日に注文したmini retina 128GBは本日出荷準備中に変わりましたので今週中には届くと思います!
書込番号:16852230
0点

STARMINE EXCLUSIVEさん
>au Wi-Fi私も使える事を知りました
良かったですね・・・。念のためですがauスマートフォンとかお持ちと言うことですよね。
CARPFUNさんの言われた
>厚みの0.3oアップが結構影響があるようなので・・・
製作精度の高い製品程入らないという問題があるようです。結果要確認と言うことになります。
書込番号:16852350
0点

おじさん@相模原さん
はい、大丈夫です。ありがとうございます^^au版iPhone5持ちです。
そしてついに出荷のお知らせメールを受信しました。深セン(中国)から発送するんですね!楽しみです!!
書込番号:16852709
0点

STARMINE EXCLUSIVEさん
それは良かったです。到着まで楽しみですね・・・。
自分は10月にiphone5sに機種変更しました。
”初ipad”の板で教えて頂いたのですがデザリングが出来ます。
付近にwifi環境が無くともデザリングで繋がる可能性があります。
試しにデザリングで繋いだ所ストレスを感じませんでした。
駄目元の話ですが
STARMINE EXCLUSIVEさんもauサポートセンターで2年間無料のデザリングに申し込めるか聞かれて見たらと思います。
興味があるならと、駄目だったらごめんなさい。
書込番号:16854068
0点

私も昨晩,発送メールが届きました。発注は12日深夜〜13日未明,miniRetina64GBです。
ケースは純正の安い方にしたところ,15日にはケースだけもう届きました。(未開封)
注文時には早くて24日になる,とありましたが,それよりは早く本体を手にできそうです。
書込番号:16854876
0点

13日10時30分頃注文のシルバー32GBですが
キャンセルも押せなくなって出荷準備中になりました。
書込番号:16854987
0点

こんばんは!おじさん@相模原さん
はい、とても楽しみです!
iPhone5S良いですね!特にauだと通信環境が劇的に向上するようで大変羨ましいです^^
テザリングは、iPhone5の時に契約してまして普段からMacBookAirを繋げていましたので大丈夫です。
ただテザリングだと大容量のデータを受信する際には7GBの制限があるため、今回のau Wi-Fiという頭から完全に抜けていた存在を知れた事が嬉しかったです。au Wi-Fiエリアを確認したところ、普段利用していてテザリング通信をしていたお店もau Wi-Fiに対応してました。これは、ありがたい。ありがとうございました^^
書込番号:16857553
0点

雑談的なレス済みません。
今日の朝の段階で,まだ中国から出てないようです・・・。
書込番号:16858817
0点

をーゐゑーさん
いいんじゃないですか?
私のは昨晩の23時に出荷のメールが出て
クロネコの荷物状況は、
「海外発送
海外を出発し、現在輸送中です。」
になりましたよ
書込番号:16859036
1点

当初明日21日のお届けでしたが、たった今『配送遅延についてのご連絡』というメールが来ました。
海外荷物受付 11/18 12:42 深セン支店(中国)
海外発送 11/20 02:44 深セン支店(中国)
国内到着 11/20 14:51 ADSC支店
というステータスだったので1日遅れた配送になりそうです。
書込番号:16859661
1点

皆さんのipadmini到着予定も秒読みですね。
到着後ipadminiライフ楽しんで下さい。
書込番号:16860149
0点

わたしもSTARMINE EXCLUSIVEさんと同様に配送遅延メールがきて、
クロネコヤマトの配送状況も同じなのですが、いちおうメールに記載の
アップルのカスタマーセンターに電話したところ、お届け日は22日から
29日の間で、クロネコヤマトの配送状況はあてにならないようなことを
言われました。
ここまで待ったのでこのまま待ちますが・・・・・。
書込番号:16863493
0点

じゅん太郎さん こんばんは!
その後、ステータスは有明のADSC支店から発送された状態になってます。
海外荷物受付 11/18 12:42 深セン支店(中国)
海外発送 11/20 02:44 深セン支店(中国)
国内到着 11/20 14:51 ADSC支店
荷物受付 11/21 11:50 ADSC支店
発送 11/21 11:50 ADSC支店
他の16,32GBをご購入された方のステータスを見たところ、この有明にあるADSC支店(Apple Delivery Support Center)から発送されるとお届け先にもよりますが翌日に配達完了とされていました。さすがに、もうすぐそこにiPad mini retinaはあるハズなのでもうしばらくの辛抱だと思いますよ^^
遅くても明後日には届くと思います。
書込番号:16864528
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/04/03 8:21:15 |
![]() ![]() |
13 | 2022/03/02 18:28:54 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/10 22:17:58 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/18 1:37:07 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/18 10:15:03 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/12 18:02:47 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/08 1:05:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/10 13:33:40 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/28 10:10:09 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





