『Apple Store の納期情報』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『Apple Store の納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信26

お気に入りに追加

標準

Apple Store の納期情報

2013/11/28 00:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GBを

11月18日 Apple Store Webから注文 (お届けは、5日〜10日後でした)
11月27日 発送連絡あり(深センから発送)
11月30日 到着予定

いやぁ待ちました。発iPadデビューなので、到着していじくるのが楽しみです。

書込番号:16889337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/11/28 02:32(1年以上前)

私の場合は26日0時半くらいに注文したのですが
27日に発送メールが来ました。
届くのは30日予定だそうです
増産できたのかな・・・?

アップルストアでは5〜10日と書いてあったのですが
注文受付メールでは1〜3日と変更して書いてあったので
ソフトバンクWi-Fiの事かなと勘違いしていたので
うれしい誤算でした

25日に欲しいと思い色々と電気屋を回っても無かったので
仕方なくアップルストアで注文したのですが
こんなに早く来る予定になるとは思ってませんでした
めっちゃいじります!

書込番号:16889555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/11/28 07:10(1年以上前)

私は11/22注文で,配送予定日は12/2〜9でしたが,11/27にメールが届き11/30に配達予定とのことです。

書込番号:16889779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/11/28 08:07(1年以上前)

そのうちがんばるさん
良かったですね。アップル直販サイトが安心確実かと思い、じっと待ってました。
同じ出荷のタイミングですね。楽しみに待ってます。

書込番号:16889903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/11/28 08:13(1年以上前)

miles davisさん
出荷が早くなって嬉しい誤算ですね。この週末出荷分がの準備が多かったんだでしょうか。

書込番号:16889917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shariapinさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/28 09:53(1年以上前)

こんにちは。
私は 32GB シルバーを 
11/24注文 5〜10営業日
お届け予定日 12/5〜12/12 

で、まだ発送連絡がきていません。注文順という訳ではないのが残念でヤキモキしますが、まだ予定日を過ぎた訳ではないので気長に待ちます。

書込番号:16890146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/11/29 00:24(1年以上前)

shariapinさん
アップルから配送遅延のメール連絡ありました。
まだ、深センから配送されてないようです。
アップル自身の遅延ではないという内容でした。
また、待ちそうです

書込番号:16893186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/29 00:31(1年以上前)

アップル自身の遅延ではない


 本当ですか
 それが事実ならいい会社なのか
 悪い会社なのかわかりませんね
 少なくともプロ意識はないです
 80年代のアメリカ企業っぽいですが

書込番号:16893206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/11/29 01:14(1年以上前)

届いたメールは以下の内容でした。

お客様各位,

Apple Storeをご利用いただき誠にありがとうございます。

先日、メールにて出荷のご連絡をさせて頂きましたご注文の「iPad mini」につきまして、 海外輸送の遅れによりお届け予定日の変更を余儀なくされております。

配達業者によるお届けが、『商品出荷のお知らせ』でご案内致しましたお日にちより1〜2日程遅れて お届けになる予定です。

商品のお届けの遅れによりご不便をおかけ致します事お詫び申し上げます。

なお、今後の天候や交通事情により影響を受ける可能性もございます。 「商品出荷のお知らせ」に記載の伝票番号にて詳細をご確認いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

今後ともApple Storeを宜しくお願い致します。

Apple Store

書込番号:16893335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/29 12:50(1年以上前)

私も配送遅延についてのご連絡で
まったく同じ文面が届いてました・・・

ですがクロネコに荷物問い合わせしてみると
海外発送 11/29 04:24深セン支店(中国)
とあるので明日には日本にくるかな?

書込番号:16894501

ナイスクチコミ!0


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/29 12:56(1年以上前)

ご記載有難う御座います
一応アップルとしての責務のお詫びは
あるのですね、米国流ではありますが

安心しました

書込番号:16894516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/11/29 15:22(1年以上前)

そのうちがんばるさん
私も確認したら、全く同じ内容でした。
アップルの案内メールの通りで、到着するみたいです。

書込番号:16894881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aachenさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/01 10:17(1年以上前)

iPad mini Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 128GBを 11月18日 Apple Store Webから注文 (お届けは、5日〜10日後でした) 、即日ファミポートで支払い、翌日受注確認メールが届きましたが、今日まで何の音沙汰もなし。こんなに時間かかるの?単純に生産が追いついていないのかなー。

書込番号:16901947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/12/01 16:31(1年以上前)

中国がいやがらせしてるやかも。

書込番号:16903169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/12/01 17:36(1年以上前)

ヤマト運輸の問い合わせホームページでは、11/30時点で日本へ到着しているようです。
そこからの配送が遅延しているようです。
量販店向けは量が多いから、個人宛は後回しでしょうからね。

書込番号:16903387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2013/12/01 23:23(1年以上前)

12/1 11時過ぎに64Gbシルバーを注文したら、
出荷予定日 1-3営業日
お届け予定日: 2013/12/04 - 2013/12/06 : 通常配送
との“ご注文ありがとうございます”メールが返ってきました。

“注文確認メール”の段階では
出荷予定日 5-10 営業日
お届け予定日 2013/12/12 - 2013/12/19 : 通常配送
だったので、予想以上に早くなりそうでびっくりしました。

まとまったロットが国内入荷したのかもしれませんね。

書込番号:16904999

ナイスクチコミ!0


shariapinさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/02 09:10(1年以上前)

5つめに返信したshariapinです。

11/24注文 注文確認メールで
5-10営業日 12/5-12/10 配送
となっていましたが、昨日12/1に無事到着しました。私の方では遅延はなかったです。

ご報告まで。

書込番号:16905999

ナイスクチコミ!0


shariapinさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/02 09:12(1年以上前)

すみません。12/5-12/12 の間違いです。

書込番号:16906002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/12/02 16:05(1年以上前)

本日、12/2到着しました。
予定は30日でしたので、2日遅れでした。
皆さんも早く届くといいですね。

書込番号:16907033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/12/02 17:48(1年以上前)

新しいもの大好きさん
ご購入おめでとうございます。

当方も11/25発注
出荷予定日(5ー10日営業日)
12/5〜12 の配送予定でしたが、

29日に出荷完了メールが来て、
本日(2日)、無事に納品していると
自宅から連絡が着ました。

早く仕事を片付けて
帰宅したい気分です(笑

AppleStoreで購入検討中の方に
参考までにご報告させていただきます。

書込番号:16907315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/02 18:55(1年以上前)

iPad mini Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB ME280J/A [シルバー]

11月25日にカードで購入し、12月5日から12日予定でメールが来たきり、全く連絡きません。

注文状況を見ても、処理中の商品のままです。同じ日に頼んで届いた人もいるのに……。ショックです…。

書込番号:16907553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/12/02 20:56(1年以上前)

俺のは11月24日にカード決済で注文したが、何の連絡もない。

書込番号:16908056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/12/02 21:55(1年以上前)

プリン食べたいさん

記載しませんでしたが、
私は128GBのグレー&刻印の発注で
深センからの発送でした。

やはり32や64GBが人気なんですかね?

プリンさんの元にも
早く届くと良いですね(笑

書込番号:16908396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/02 22:18(1年以上前)

どうしようもないので
焦って初期不良をつかまされるより
後の方がこなれてくると考えれば
いいのでは

海外生産品は
発注引き当て方式が多いので
タイミングとかあるのかも
知れませんね

書込番号:16908531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/12/02 22:46(1年以上前)

プリン食べたいさん
焦らず、待つべし。早く手にしたい思いは理解します。
もう少しまちましょう。緊急性はないのですから、

書込番号:16908701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/04 18:40(1年以上前)

注文状況の表示が、出荷準備中に変わりました。

ここから何日かかるのか知りませんが、ちょっと嬉しいです!

あぁ…早くいじりたい!!
ヾ(;´Д`●)ノ

書込番号:16915466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aachenさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/05 22:09(1年以上前)

本日、無事に届きました。液晶に黄ばみなどない個体で満足度MAXです。

>iPad mini Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 128GBを 11月18日 Apple Store Webから注文 (お届けは、5日〜10日後でした) 、即日ファミポートで支払い、翌日受注確認メールが届きましたが、今日まで何の音沙汰もなし。こんなに時間かかるの?単純に生産が追いついていないのかなー。

書込番号:16920326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう10年使っていますが 3 2025/12/04 5:42:38
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3009件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング