iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日
タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
タイトル通リですが、iPad mini 3と何が違うのでしょうか?
iPad mini 3が発表になった事により、以前から8インチタブレットを探していたものですから、Xperia Z3タブレットと比較して、どちらかを購入しようと思っています。
以前、合わせて質問させて頂いたiPod touchの方は、iPod touch 5世代 64Gを購入しました。
その時、御回答頂いた皆様方、有り難うございました。
iPod mini 3は、指紋認証 IDと色がゴールドが新しく加わった程度にしかあまり良く分かっていません。
宜しく、御教示の程お願い致します。
書込番号:18064879
0点
仰るとおり指紋認証 IDと色がゴールドが新しく加わっただけです
書込番号:18064887
![]()
1点
安くなったiPad mini2がお買い得です。
書込番号:18064892
![]()
3点
iPad mini 2は、128GBモデルが消えました。
書込番号:18064925
2点
皆様、返信有り難うございます。
と言う事は、あまり進化が無かったと言う事でしょうか?
それと、32Gでしたら実質いくらお安くなったのでしょうか。
使用用途は、ネットサーフォン、bluetoothスピーカーを用いてYouTubeの音楽PV等の動画閲覧、音楽鑑賞に使用します。
現状では、単体ハイレゾ再生が出来、マイクロSDカードが使用出来るZ3タブレットの方が良さそうな感じはしますが…
書込番号:18065036
2点
今ならアップルストアで64GBが在庫限り42800円になっていたので昨日購入しました。3と11000円差がありますので2の方がお得だと思います。
書込番号:18065051 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
税抜きで16GB 31800円 32GB 36800円です
書込番号:18065061 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
Z3タブレットは、既に過去のものになったAndroid4.4搭載。
Android5.0にバージョンアップされるとしても、デフォルトでインストールされているわけではないから、不安定になる可能性大。
最新OSが安定して使えないものは、あまりオススメしないなあ。
Nexus9がいいんじゃない?
書込番号:18065080
0点
iPhone厨さん 返信、有り難うございます。
ネクサス9の場合は、ASUSの様に音楽ファイル(FLAC等の可逆圧縮音源)がタブレットの転送される際、強制的に圧縮音源(AAC,MP3)でないと転送出来ない様な仕組みにしていませんか?
ソフトは、SONY Media GoとiTunesを使用していますが、アンドロイド機にiTunesは転送出来ない感じで、Media Goは、強制圧縮でないとタブレットに転送出来ない様にしているみたいなのですが…
それに、アンドロイド版 ハイレゾ再生ソフト ONKYO HF PLAYERは、現在使用している旧式ミーモパッド8では、音楽ファイルが圧縮音源でしか転送出来ない仕組みになっているからなのか認識されないのですが…
アンドロイドOS搭載ハイレゾWalkmanでは、認識されています。
すぐアンドロイド機が何でもハイレゾプレイヤー化出来ない様にアンドロイド版 HF PLAYERは制御されている感じですが…
今回出るところは、ASUSでは無い様ですが、そう言った仕様は変わっていない様な感じが…
書込番号:18065131
0点
皆様、色々詳しく有り難うございました。
価格改定を含むiPad mini 2(32G)とZ3タブレットのどちらかを購入する方向で、少し考えてみます。
音楽用では、一応ハイレゾWalkmanF886 32G、F887 64G、iPad touch 5世代 64Gを所有していますので、容量、バッテリー問題も両方クリアーしていますので、良く考えてからどちらかに決めようと思います。
有り難うございました。
書込番号:18066095
1点
買わないことをおすすめする。あんたガジェットにいくら金使う気や?
書込番号:18068509
0点
(*^◯^*)さん
大丈夫です。今は健康上、煙草もやめましたし、お酒も日常、ほとんど飲んでいない状態ですし、ギャンブルも最近全然やっていないので、その分をこう言ったものに当てているだけなのです。
男は上記のものにお金を使わなければ、少しはお金も貯まってくるものです。
それでも、買い足し等は来年9月くらいまでに終わらせるつもりです。
また消費税が上がると想定される来年10月迄に耐久消費財を買い替え、買い足ししておきたいと思っているだけなのです。
もし、消費税が10%になったら、キッチリと財布のヒモを締めていくつもりですので、それまでの計画的な購入です。
耐久消費財は来年、10%に上がるのではないかと想定しています。食料品は、現状のまま8%のままでいてもらいたいですが…
でないと、食料品の消費税は先進国の中でもトップクラスになってしまいますから…
書込番号:18068665
3点
ふーん。
計画的ねえ。
来年もっといい奴がモデルチェンジででくるで。
今回のminiはマイナーチェンジ、
来年はCPUが世代交代するメジャーモデルチェンジやけどな。
あんたはきっと1年後買い換え決定や。
書込番号:18071837
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/03 8:21:15 | |
| 13 | 2022/03/02 18:28:54 | |
| 6 | 2020/12/10 22:17:58 | |
| 2 | 2020/09/18 1:37:07 | |
| 2 | 2019/04/18 10:15:03 | |
| 3 | 2019/01/12 18:02:47 | |
| 0 | 2018/04/08 1:05:26 | |
| 6 | 2017/10/10 13:33:40 | |
| 4 | 2017/09/28 10:10:09 | |
| 2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







