『SIMについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au

『SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMについて

2013/12/21 12:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au

スレ主 lukestarさん
クチコミ投稿数:124件


データシェアで購入して、そのSIMをSIMフリーのルーターにさして使おうと考えていますが、この記事
http://gadget-shot.com/hacks/16497
http://gadget-shot.com/hacks/16748
にあるように、ipadのsimは少し癖があるみたいです。
ipadのsimはsimフリー端末でも使えないそうですがそんなことあるんですかね?

書込番号:16981458

ナイスクチコミ!0


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2013/12/21 12:51(1年以上前)

キャリア契約のiphone/ipadのsimは"専用"になるので他の端末では使用不可かと。
通常端末のsimについては契約キャリア端末及びsimフリー機にて使用可能です。

この回答でいいのか微妙ですが。。

書込番号:16981644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2013/12/21 14:50(1年以上前)

http://rocketnews24.com/2013/11/02/384538/
この記事にもあるようにiPhoneのSIMは使えてますね。

iPadSIMの情報が少ないのです…

書込番号:16982012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/01/03 21:13(1年以上前)

iPhoneだけは特殊と考えたほうがいいです。
そもそもCDMA2000に対応したSIMフリーのルーターは存在しないと思います。
iPadのSIMうんぬんより、auのSIMに差し替えて使うような自由がありません。

書込番号:17030935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング