『バッテリーの消費』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au

『バッテリーの消費』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの消費

2016/02/21 00:05(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au

スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度5

mineoのデータ通信のみのSIMを使っています。

SMS付きのSIMなのですが、スリープ状態での

バッテリーの消費が多いです。

一晩で15%ほど消費します。

以前docomoのiPadでデータ通信のみのSIMの時は

SMS無しで使っていたのですが、こんなことはありませんでした。

サポートに電話しても、全然役に立つアドバイスはありませんでした。

お尋ねしますが、SMS付きが原因なのでしょうか?

SIMを抜くとバッテリーの消費はほとんどありません。

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか

よろしくお願いいたします。

書込番号:19612166

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/02/21 07:33(1年以上前)

>sechzehnさん
もしかしたら、御参考になりますでしょうか。


iPhone、iPad、および iPod touch のバッテリーの使用状況について - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT201264


Facebookアプリを削除するとiPhoneの電池寿命が15%も伸びる!? - iPhone Mania
http://iphone-mania.jp/news-100827/


iOS 9.2.1、アップデート後にバッテリーの異常消費や突然の電源落ち報告多数。寒波の影響も? | スマホ評価・不具合ニュース
http://sumahoinfo.com/ios-9-2-1-battery-life-drain-fuguai-hyoban-iphone-denchimochi

書込番号:19612738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/02/21 13:18(1年以上前)

SIMを抜いているときは、Wi-Fiにつながっていますでしょうか?

SIMを挿して、設定のモバイルデータ通信をオフにしたら、どうなりますでしょうか?

書込番号:19613718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/02/21 14:10(1年以上前)

SIMを挿した状態で長時間スリープさせた後で、

設定 → バッテリー

で、妙にパーセントが多いアプリはありませんでしょうか?

また、フル充電してから、しばらくスリープさせた後で、

設定 → バッテリー

の一番下の使用時間とスタンバイを比べてください。使用時間とスタンバイの比が、スリープ中にSIMを
挿していた場合と挿していなかった場合で変わりませんでしょうか?

何もしてないと使用時間はほとんど増えないため、普通は使用時間よりもスタンバイの方がはるかに
長くなります。もし、使用時間とスタンバイがあまり変わらないなら、裏で何かが勝手に動いてます。

書込番号:19613888

ナイスクチコミ!1


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度5

2016/02/21 15:22(1年以上前)

>HARE58さん

ありがとうございます。参考にします(^o^)

>飛行機嫌いさん

スタンバイ時間と使用時間があまり違いがないのですが、

アプリの使用時間は増えていないのです。

モバイル通信のオフは試していませんので、

試してみます。

アドバイスを頂きありがとうございます。

書込番号:19614097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/02/22 01:30(1年以上前)

> スタンバイ時間と使用時間があまり違いがない

であれば、スリープ中でも何かが動き続けてますね。

私のが以前バッテリー消費が多くなったときは、やはりスリープ中でも使用時間が増え、バッテリーで
Safariが60パーセント以上ありました。そんなにSafariばかり使ってなかったので、試しに設定の
iCloudのSafariをオフにしたら、直りました。

書込番号:19616322

ナイスクチコミ!1


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度5

2016/02/22 10:08(1年以上前)

>飛行機嫌いさん

そう言えば、サファリの使用時間が異常に

多かったです。

可能性がありそうですね〜

ご親切にありがとうございます。

書込番号:19616966

ナイスクチコミ!0


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度5

2016/02/24 07:26(1年以上前)

>飛行機嫌いさん

モバイル通信を切ると、バッテリーの消費が

なくなりました。

icloudの設定は変更してみましたが、

一晩経つと、私の場合はバッテリーが消費しています。

SMSのオプションを付けているので、こちらを解約してみて、

様子を見てみます。

モバイル通信がバッテリーの消費に関係している事は、ハッキリしたので

あとは、可能な範囲で試してみます。

ご親切なアドバイスありがとうございます。

書込番号:19623872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/02/24 19:00(1年以上前)

アプリのバックグラウンド更新をオフにしてもダメでしょうか?

http://iphone-mania.jp/news-29305/

書込番号:19625661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度5

2016/02/25 14:18(1年以上前)

>飛行機嫌いさん

たびたびのアドバイスありがとうございます。

早速試してみます。

書込番号:19628533

ナイスクチコミ!0


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度5

2016/02/29 14:25(1年以上前)

>飛行機嫌いさん

アプリの自動更新をOFFにした所、バッテリーの消費が

かなり減りました。

良いアドバイスありがとうございます(^o^)

書込番号:19643162

ナイスクチコミ!0


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度5

2016/02/29 14:27(1年以上前)

>飛行機嫌いさん

>HARE58さん

色々とアドバイスありがとうございました。

お二人のご親切なアドバイスに感謝いたします。

書込番号:19643171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング