『auショップにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,113 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au の後に発売された製品iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auとiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auを比較する

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au

『auショップにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

auショップにて

2013/11/01 21:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au

スレ主 Skywaverさん
クチコミ投稿数:17件

地元ちかくのauショップで
au cellular 128Gを購入してきました。64Gと悩みつつ、大手量販店も128Gは予約受付扱いになっていたので、
ダメもとで確認したらだいたいの容量、色もそろっていたので安心しました。

どうしても早く欲しい方は地元の少しだけ大きめのauショップに確認してみてください。

auはスマホとセットのセット割のほか、
6月からはじまるスマホとタブレット合わせて9Gになるデータシェア(6月までは7Gずつ)
に登録すれば基本使用料1050円になります。
私はもともと動画などを見る予定はないので2つで7Gになってもかまわないのでこれを適用してもらいました。
モバイルルーターを使うか悩んでいましたが、大分お安く使えるのでよかったです。

使用感はRetinaタイプより圧倒的にかるく、鞄にいれてもきになりません。

auの回し者ではないですが、私の場合は保護シートを一緒に購入したら手続きの間に貼っておいてくれました。
本当はアクセサリーも一緒に量販店で購入したかったのですが、
ゆっくり座って丁寧に希望を聞いてもらったり、説明してもらえたので、最終的にはauショップで正解でした。

書込番号:16782479

ナイスクチコミ!1


返信する
raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件

2013/11/01 21:32(1年以上前)

>auの回し者ではないですが、私の場合は保護シートを一緒に購入したら手続きの間に貼っておいてくれました。

すごいサービスですね。完璧に貼れるまで何度でも貼り直しに応じる覚悟が無ければできないサービスだと思います^^;

書込番号:16782505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/11/01 21:34(1年以上前)

>>auの回し者ではないですが、私の場合は保護シートを一緒に購入したら手続きの間に貼っておいてくれました。

ショップ店員の保護フィルムを貼るテクニックはやばいですよ(笑)
気泡一つも入れずに貼り付けますからね。
ショップ店員さんは貼り付けの講習でも受けてるのかと思いましたわww

書込番号:16782513

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/01 22:18(1年以上前)

>すごいサービスですね。完璧に貼れるまで何度でも貼り直しに応じる覚悟が無ければできないサービスだと思います^^;

コツさえつかめばそんなに覚悟のいる作業では無いです。気泡も勝手に抜けるし。ホコリさえ入らなければ簡単な作業です。
難しいのはホームボタンに合わせる事です。まあこれも慣れでどうにかなりますが。

書込番号:16782762

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/02 07:25(1年以上前)

爆笑クラブさん

そのホコリが入らないってのが難しいんですよー。
比較的ホコリの少ない浴室で作業して、念入りに埃取りでホコリを取っても、入ってしまうことが多いです。

書込番号:16783857

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/02 09:02(1年以上前)

>比較的ホコリの少ない浴室で作業して、念入りに埃取りでホコリを取っても、入ってしまうことが多いです。

新品なら普通の部屋でやっても大丈夫です。たぶん保護フィルム貼るまで時間かけ過ぎです。
新品のフィルムを剥がして保護シール貼るまでの時間は5秒〜10秒ぐらいです。一瞬でやらないとホコリが入ります。
あと風呂よりエアコンの下とか空気清浄機の近くとかのがいいです。(空気の流れでホコリが下に落ちない場所)

書込番号:16784106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度5

2013/11/06 20:10(1年以上前)

>Skywaverさん

iPad Air 128GB Wi-Fi+LTE(Cellular)のご購入と契約成立、おめでとうございます(^^)v

情報ありがとうございます。
かる〜くなったiPad Airを存分に、お楽しみくださいね。
ただ、大きさはありますので、込み合う場所は避けて喫茶店などでゆっくりしながら、
au Wi-Fi Spotを利用して満喫して下さい。
データシェアプランも魅力的ですよ。
それから、Apple Care+に入られたと思いますが、iPad Airは軽くした分、
ガラス破損の可能性が以前より高くなりましたから、十分注意してくださいね。
(この辺についてのことで、私が言ってることに懐疑的な人は各自でホントか如何か調べれば分かります。
 あえてソースは出しません)
私も128を予約中で、到着待ちですが楽しみにしたいと思います。

書込番号:16803195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング