iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB auApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月14日



タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au
料金の割引プランがよく分からなかったので、auに行って聞いてきました。
間違いがあれば訂正お願いします。
@ゼロスタートを使ってWi-Fi運用
通信費0円+端末代金
※毎月割の額−LTEnet315円までは実質0円で通信可能?
Aデータシェアキャンペーン
通信費1050円+LTEnet315円+端末代金
※2014年6月まではスマートフォンとタブレットそれぞれ7Gまで。それ以降は合わせて9G。
Bスマートバリュー
通信費3980円+LTEnet315円+毎月割適用後の端末代金
※どれもユニバーサルサービス料3円必要
※どれも2年契約
※SIMを差し替えて使用可
※直接MNPは不可で、携帯等への機種変更を挟めば可能
といった感じでしょうか。
ある程度外でも使いたい人には、Aのデータシェアキャンペーンは魅力ですね。
@のゼロスタートでSIMを抜いておけば、回線の3円維持が可能です。
書込番号:16826608 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ザックリ言うと
4000円 × 24 ヶ月 = 96000円
出しても、まともにLte使えないならWi-Fi版でテザしてたほうがいいんじゃね?って言うオチ。
書込番号:16826722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

800MHzを拾うので、それなりに使えると思いますよ。
書込番号:16826769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

当方、SIMフリー本体+1000円/月の運用を計画してましたが、
下記の存在を知ってから、Aにする予定です。
理由:最初の準備(輸入など)も楽だし、月額も十分魅力(プラチナLTE)
>Aデータシェアキャンペーン
>通信費1050円+LTEnet315円+端末代金
>※2014年6月まではスマートフォンとタブレットそれぞれ7Gまで。それ以降は合わせて9G。
合わせて9GBなんですね。
単体2GBと思い込んでました。
と言っても自分の場合、1GBで十分なんですがね。。
書込番号:16829961
0点

私は色々と迷いましたが、本体が14000円も高いので、Wi-Fiモデルが突然発売されたのにつられてそっちをポチりました(笑)
私の使用状況だと、テザリングでガンガン使って、7G超えそうな時はエクストラオプションを払ってもトータルでは安く済みそうなので。
書込番号:16832769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こちらはau版iPhone5で、まともに使えてます。
特に職場や自宅では下り30M前後は出てますが。
地域によって格差あるのですかね?
書込番号:16833771 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/05/01 18:55:10 |
![]() ![]() |
1 | 2015/05/23 6:44:32 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/22 10:15:21 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/14 8:09:35 |
![]() ![]() |
1 | 2014/06/02 16:39:09 |
![]() ![]() |
1 | 2014/05/24 21:52:31 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/08 13:55:21 |
![]() ![]() |
5 | 2014/04/03 23:38:25 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/26 17:53:09 |
![]() ![]() |
2 | 2014/02/06 17:12:47 |
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au」のクチコミを見る(全 147件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





