『「タブレットセット割」で毎月の通信料が1350円!』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

軽量・薄型化した9.7型Retinaディスプレイ搭載iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

『「タブレットセット割」で毎月の通信料が1350円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:1247件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

10月31日に発表されたソフトバンクのキャンペーンがすごいです。iPhone持ちなら毎月の通信料が1350円(1050円➕基本使用料300円)。これに惹かれてセルラーモデルをゲットしました。
http://www.softbank.jp/mobile/ipad/program/list/tabletset/

書込番号:16783316

ナイスクチコミ!1


返信する
jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの満足度5

2013/11/02 02:27(1年以上前)

こんにちは

私もそのプランで加入したのですが、来年6月から月間データ容量を7Gバイトから2Gバイトになるのが..

しかも途中でプラン変更出来ないらしいです。

今まで重かったから殆ど室内でwifiで使っていましたのが、airになって軽くなったので

ガンガン持ちだそうと思っていますが月間データ容量が心配です。

書込番号:16783579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1247件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2013/11/02 07:40(1年以上前)

確かにそうですね。
外出先ではウェブ閲覧が主体の私の私の使い方だと、iPad miniでもiPhne 5sでも200MB程度が平均的だったので、いけると思いました。
音楽や電子書籍はよくダウンロードしましたが、動画は落とさなかったです。

現在の通信料が確認できたり、アラートなどがあるといいですね。

書込番号:16783884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/02 10:53(1年以上前)

> 現在の通信料が確認できたり、アラートなどがあるといいですね。

http://gigazine.net/news/20121207-datawiz/
iPhoneで利用した1日、1週間、1ヶ月のデータ通信量をチェックできるアプリ「DataWiz」

書込番号:16784453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/11/02 12:27(1年以上前)

auも同じプランだけど一年間くらいは7G使えますね。

書込番号:16784759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2013/11/02 13:11(1年以上前)

>飛行機嫌いさん
そのアプリいいですね!早速試してみます。

>太鼓腹三兄弟さん
auにも同じようなプランがあるんですか!?勉強不足でした。どうもソフトバンク=安いというイメージが先行しておりまして。。

書込番号:16784926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/11/02 13:21(1年以上前)

auの場合、タブレットの上限2Gと主回線のスマホの上限7Gの計9Gをシェアできます。スマホであまり使わなければ余った分をタブレットでたっぷり使えますよ。
しかも期間限定ですが、今ならタブレット側の回線も7Gまでフルに使えるそうです。来年のいつまでかは失念してしまいましたが。
ソフトバンクはauに比べて融通きかないプランですねえ。

書込番号:16784960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1247件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2013/11/02 13:35(1年以上前)

>太鼓腹三兄弟さん

そうだったんですか…。。

それにしても、両社のこのプラン、かなりツボを押さえているような気がします。

ユーザー囲い込みの意図が見え見えではありますが、
1350円なら、ちょっと旅行に行ったときにも使えるしいいや、くらいの気分で契約できました。
ただ、端末代金は結構いいお値段ですが。。

通信速度を計測して再レビューを投稿いたしましたので、よろしければぜひご高覧くださいませ。
http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=%8bD%8e%d4%83%7c%83b%83%7c%81%5b&CategoryCD=0030

書込番号:16785004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの満足度5

2013/11/02 18:31(1年以上前)

自分もこのプランを魅力に感じましたが、
BB割りが出来る自分には、400円位しか変わらないので
7G使える方を取りました。

書込番号:16785909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2013/11/02 18:57(1年以上前)

秋葉原の吉野家(ソフマップとミスドの近く)にて計測

>★ルパン3世★さん

その手もありましたね!
それにしても、セルラー版は便利になりましたね。
安いプランが出てきましたし、LTEの回線速度も速いですし。

さっき秋葉原の吉野家で、暇つぶしに計測してみましたが、下りで60Mbpsも出ていました。
海外ではセルラー版の方が売れているらしいですが、日本もそうなっていくんですかね。

ドコモも早く販売を開始したほうがいいと思います。

書込番号:16785985

ナイスクチコミ!0


onijigeさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/02 23:29(1年以上前)

便乗して質問してよろしいでしょうか。
ホームページには月月割は適用されません。とありますが、もちろん機種代は発生しますよね? そうなると毎月の料金は幾らになるのでしょうか?

書込番号:16787158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


energyocnさん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/03 00:06(1年以上前)

月月割は適用されませんが
Softbankとauは両方とも4515円になります!
でもauはデータシェアー割があるので
来年6月からスマホとipad合計で月9GBまで使えるんです。
もちろん7:2や1:8も全然OKです
参考にして下さい

書込番号:16787310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/03 23:44(1年以上前)

Wi-Fi版を買って、シェアリーでWiMAXを契約して月々1980円で使った方が安いかも…

書込番号:16791526

ナイスクチコミ!0


ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/06 02:37(1年以上前)

私はWiMAXスマホのテザリングでWiFi版のiPAD3をバリバリ使っていましたが、
最近ドンドン遅くなってきたので、LTEへの乗り換えを考えていました。
そんな時、auが9月20日から1050円+315円のデータシェア割キャンペーンを始めたので、
セルラー版のiPADを購入して、スマホの方を通話専用契約のWiFi端末として
通信料の低減を画策しました。

以前の月々の支払い:テザリングスマホ5000円+奥さん用iPhone5 4500円+WiFi版iPADタダ
今後の支払い予想:通話のみの契約スマホ780円+奥さん用iPhone5 4500円+セルラーiPAD1365円

差額が3000円近くありますから、ハード資金をある程度捻出できます。
今のところスマホの使用状態に不自由はなく、WiMAX→LTEとなったことで通信状態は感覚的に
10倍以上快適になりました。また、バッテリの消費が激しいテザリング機能をiPAD側に持たせた
ことで、バッテリ切れを気にすることも少なくなるという効果もあります。
まあ、あまり通信をしないiPhone5(私の場合は奥さん用)とかがないと使えない手ですが、
参考にしていただければ幸いです。

書込番号:16800813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2013/11/06 23:02(1年以上前)

>ZZR_hiroさん

私もテザリングで活用しています。
その代わり、iPhone 5sのテザリングオプションは外しています。
テザリングオプションも500円しますので、それを考えると1350円のタブレットセット割もそんなに高くはないと思います。

iPad Airはルーターとしてみれば巨大ですが、その分バッテリーがもつので便利ですよね!
ただ、さらに便利なのがiPad miniですね。
Face Timeを使えば通話もできますし、通信端末としてみれば鉄板だと思います。

安い通信プランが出てきたことで、セルラーモデルはかなり便利に使えるようになりましたね。

書込番号:16804089

ナイスクチコミ!0


ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/08 00:12(1年以上前)

同感です。本当に安いプラン、ありがたいです。
1365円+780円で、iPAD Airとスマホ両方がネット自由に使えます。
また、一週間使ってみて、最も良かったことは、スマホがWiFiのみのため、
WiMAXで通信していた以前と比べて、ほとんどバッテリーが減らなくなったことです。
スマホ側のテザリングだった以前は、最悪4時間くらいで電源切れていましたが、
今は同じくらいの使用状態で一日たっても70%以下になったことがありません。
今の所、良いことずくめで、感謝感謝です。

miniも考えましたが、私はテレビもiPADなので大画面を優先しました。
Airも本当に軽いので、歩きながらのFaceTimeも、それほど無理ないかもしれません(笑)・・・

書込番号:16808535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2013/11/08 01:09(1年以上前)

>ZZR_hiroさん

ごもっともだと思います!

私はもともと日本の通信キャリアが提供するサービスは料金が高すぎると考えていましたが、
ブランド力の強いiPhoneやiPadの普及によってキャリア間の競争を促され、
ユーザーにとって利用しやすい環境に変わってきたと思っています。

セルラーモデルの最大の強みは、何か一大事があったときに、
これを携行していれば、取り敢えずは情報収集で苦痛を感じることがないこともあると思います。

例えば突然入院することになっても、バッテリーもちがいいiPadなら、重宝するでしょう。
もちろん、ちょっとした旅行や出張でも、常に新らしい情報にキャッチアップできます。

通信キャリアの正式なサポートがきかないNexus 7や、まだセルラーモデルのラインアップがないSurfaceにはない強みですね。
ここ1、2年で飛躍的につながりやすさや速度が高まってきたLTEの恩恵を、パワフルなIPadで存分に楽しみましょう!

書込番号:16808756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/11/08 02:18(1年以上前)

で、みんな、WiFi版買うの?それともセルラー版買うの?

書込番号:16808901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング