『セルラー版のWI-FI使用について』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

軽量・薄型化した9.7型Retinaディスプレイ搭載iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『セルラー版のWI-FI使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セルラー版のWI-FI使用について

2014/01/19 13:37(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

スレ主 湘南BOZUさん
クチコミ投稿数:279件

セルラー版を使用されている方、教えてください。

中古でiPadを購入を考えているのですが、使用するのはWI-FIでのみの使用を考えています。

セルラー版を購入した場合はSIMカードを入れないで使用することになるのですがその場合何か不都合はあるのでしょうか?

例えば電源を入れると常に「SIMカードが入っていません」というメッセージが出るとか、通信するたびにWI-FI通信を選ばくてはいけないとか・・・。

普通にWI-FI版を購入すればいい話なのですが、セルラー版の方が安く手に入る場合もあるみたいなので、そちらを購入しようかとも考えています。

通常のWI-FI版は一台持っていますし、それと同じように使えるなら問題ないのですが、常にひと手間必要というなら面倒でもあるので素直にWI-FI版を買ったほうが良いと思うのですが・・・。

どなたか教えてください。

書込番号:17089400

ナイスクチコミ!12


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/19 14:19(1年以上前)

「Wi-Fi+3G/4G/Cellularモデル」を購入する際の注意点
http://www.ipad-hikaku.com/choice10.html

アクティベーション時にSIMが必要な場合があります(SIMカードなしでもアクティベーションできることもあると、この記事には書かれています)。

書込番号:17089531

Goodアンサーナイスクチコミ!11


Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2014/01/19 15:15(1年以上前)

iPadのCellularモデルはアクティベーションにSIMは必要ありません。SIMが必須なのはiPhoneだけです。

SIMが入ってなければ、GPSが付いていることを除いてWi-Fiモデルと何ら変わりはありません。
当然のことながら、通信するには自宅などではWi-Fiネットワークが、外出先ならモバイルWi-Fiルーターや公衆無線LANサービスの契約が必要になります。

書込番号:17089695

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/01/19 22:05(1年以上前)

SIM無しでiPad 2 Wi-Fi + 3Gモデルを使っています。

電源を入れた最初の画面に“SIMカードが挿入されていません”と表示されますが、ただ表示されているだけで、
それに対して何かしなくてはいけないということはありません。

もっと新しい機種でも、たぶん同じだと思います。

書込番号:17091253

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 湘南BOZUさん
クチコミ投稿数:279件

2014/01/22 17:03(1年以上前)

みなさんありがとうございました、結局セルラー版を購入しました。

SIM無しだと起動時に「SIMカードが入っていません」と表示され、起動後の通常時も左上に「SIMカード無し」と表示されますが、それ以外はWI-FI版と変わりなく普通に使用できました。

アクティベーションの時も特にSIMカードがどうこうというような表示が出ることもなく、WI-FI版と変わりなく普通に進んで行きました。

取り敢えずこのまま使用してどうしても通信が必要であれば契約してみたいと思います。

書込番号:17100558

ナイスクチコミ!29


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング