『教えてください>_<』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

軽量・薄型化した9.7型Retinaディスプレイ搭載iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,671 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『教えてください>_<』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてください>_<

2014/05/02 09:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:208件

今iPad mini retinaのセルラー版をつかっているのですが、やはり画面の大きなAirに買い換えたくなってきました。
そこで今のmini retinaから機種変更するとした場合、iPhone等の様に期間的にどれだけ以上空いていなければならないとかあるんですかね??
教えてください...。

書込番号:17472034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/02 11:01(1年以上前)

可能ですが、iPad mini Retinaの分割があれば継続支払いとなりますね。
期間としては今のiPad mini Retinaが使用し6ヶ月以上経過してないとダメらいしですね。

参考で。

http://jomori.net/change/

http://blog.syo-ko.com/?eid=1337

書込番号:17472199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2014/05/02 12:55(1年以上前)

基本的には機種変更というより買い直しの方が得でしょう。

ペナルティなどはSBに電話して聞きましょう。その方が正確。

で、店頭価格で機種変と新規で比べてみてください。店によって、日によって価格が違ったりするので複数回るといいですね。

書込番号:17472525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/05/03 00:37(1年以上前)

いっそ、SIMフリーを買ってみては^ ^

書込番号:17474619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2014/05/03 23:23(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます(^^)
いっそのこと最悪新規でもう1回線持とうかとも思うのですがmini retinaを買ってからの期間が短いので審査も微妙ですよね(´・_・`)

書込番号:17477585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/05/03 23:43(1年以上前)

解約するのでなければ、回線を増やすのに審査が厳しくなることは無いとおもいます。

書込番号:17477668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/04 13:47(1年以上前)

キャリアに拘らないのであれば、auでiPad Airも宜しいのでは?
SIMフリーで、docomoかMVNOと云う手段もありますが……

書込番号:17479171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/05/04 14:23(1年以上前)

>解約するのでなければ、回線を増やすのに審査が厳しくなることは無いとおもいます。

auの一名義での回線契約数はどんどん厳しくなっています。
審査が緩いのは一名義あたり2回線まで。

それ以上は支払い実績がものをいうようです。
支払いに不備なく長期加入者は5回線くらい問題なく持てますが
短期加入者は審査が厳しいようです。

>4回線目を加入する時にauショップでそのような事を言っておりました。

財政的に問題なく、回線増設も問題なければ、そのまま増やせばいいでしょうが
定額料なので勿体ない気はします。
それにスマホセット割とかなら2台目以降は通常定額料にもなりかねず。

個人的にはテザリング可能な機器が2台もあるのですから
Wi-Fiモデルで良いんじゃないかと思います。
もしくはSIMフリー版を買って、SIMを差し換えて使うかな。

書込番号:17479244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/05/04 16:35(1年以上前)

Re=UL/ν さん

>auの一名義での回線契約数はどんどん厳し
くなっています。
>審査が緩いのは一名義あたり2回線まで。

そうなですか。スレ主さま、誤解を与える
発言、すいませんでした。

ちなみに、金銭的に余裕があれば、私は、
SIMフリーがいいと思います。

書込番号:17479535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング