『色々なOS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core ULV847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T452 T452/33H PT45233HSWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T452 T452/33H PT45233HSWの価格比較
  • dynabook T452 T452/33H PT45233HSWのスペック・仕様
  • dynabook T452 T452/33H PT45233HSWのレビュー
  • dynabook T452 T452/33H PT45233HSWのクチコミ
  • dynabook T452 T452/33H PT45233HSWの画像・動画
  • dynabook T452 T452/33H PT45233HSWのピックアップリスト
  • dynabook T452 T452/33H PT45233HSWのオークション

dynabook T452 T452/33H PT45233HSW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 2月

  • dynabook T452 T452/33H PT45233HSWの価格比較
  • dynabook T452 T452/33H PT45233HSWのスペック・仕様
  • dynabook T452 T452/33H PT45233HSWのレビュー
  • dynabook T452 T452/33H PT45233HSWのクチコミ
  • dynabook T452 T452/33H PT45233HSWの画像・動画
  • dynabook T452 T452/33H PT45233HSWのピックアップリスト
  • dynabook T452 T452/33H PT45233HSWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T452 T452/33H PT45233HSW

『色々なOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T452 T452/33H PT45233HSW」のクチコミ掲示板に
dynabook T452 T452/33H PT45233HSWを新規書き込みdynabook T452 T452/33H PT45233HSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

色々なOS

2018/10/06 20:49(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T452 T452/33H PT45233HSW

スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 dynabook T452 T452/33H PT45233HSWの満足度4

オクでジャンク2台買ってニコイチで完動品。

ubuntu18.04LTS
lubuntu18.041LTS
Linuxbean14.042
Android x86 4.4 r5
Android x86 6.0r3
後、パピーの571で動作確認

vinelinuxはモニター設定が上手くいかなかった。

色々試せて楽しいですよ。

書込番号:22163968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11065件Goodアンサー獲得:1877件

2018/10/06 21:35(1年以上前)

Windowsはインストールされないのですか?
この機種なら、無料でWindows 10がインストールできるはずです。

人に譲ったり転売する場合は、Windowsの方が喜ばれますね。

書込番号:22164133

ナイスクチコミ!0


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 dynabook T452 T452/33H PT45233HSWの満足度4

2018/10/06 21:47(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
はじめまして。
win10もあります、動作確認してますが当たり前なので書きませんでした。人に譲る気も転売する気もなく普段はubuntuで使ってます。

Linuxで使いたい人の参考になればと。

書込番号:22164184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/10/07 06:53(1年以上前)

Android X86は以前 Amazon Kindle ReaderやAcrobat Reader, 回転センサー、タッチパネルドライバもきちんと動作せず
これはOSが起動するだけで多くのアプリ、デバイスが動かないようで、これはダメと感じ、以来Linux以上に食指が動かない。

4年程前だから、Android X86は今は改善されますか?

書込番号:22164883

ナイスクチコミ!0


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 dynabook T452 T452/33H PT45233HSWの満足度4

2018/10/07 09:37(1年以上前)

タッチパネルはpcが対応していないと無理、回転させる必要はないかと。

アプリはChrome、habitなどブラウザ、youtube、マップなどは動作します、abematvはエラーが出て落ちます。

kindleは入れてないので、pdf もまだ試してないです。

ほぼ正常動作です、T452での話です他のpcではどうなるかは?

書込番号:22165128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 dynabook T452 T452/33H PT45233HSWの満足度4

2018/10/07 12:37(1年以上前)

kindleでサンプルですが読めました、pdfも見れましたよ。

T452 Android X86 4.4r5 での書き込みです。
>LaMusiqueさん
お試しは簡単なのでやってみて下さい。

書込番号:22165529

ナイスクチコミ!1


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 dynabook T452 T452/33H PT45233HSWの満足度4

2018/10/16 22:13(1年以上前)

Android X86 6.0 r3はAbemaTV問題なく見る事が出来ます。

ELECOMのBluetooth USBアダプタ LBT-UAN05C2とロジクールM557 Bluetoothマウス使えます。

書込番号:22187443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 dynabook T452 T452/33H PT45233HSWの満足度4

2018/11/06 19:49(1年以上前)

android X86 7.1r1に変えました、6.0r2より不具合が少ない感じです。 

書込番号:22235107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 dynabook T452 T452/33H PT45233HSWの満足度4

2018/11/07 02:25(1年以上前)

7.1 r2でした。安定性あるのでお薦めバージョンです。

書込番号:22235928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T452 T452/33H PT45233HSW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T452 T452/33H PT45233HSW
東芝

dynabook T452 T452/33H PT45233HSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

dynabook T452 T452/33H PT45233HSWをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング