『Googleplay購入について』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『Googleplay購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googleplay購入について

2013/11/03 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:79件

購入の際クレジット購入の部分があるのですが。代金引換はできませんか?クレジットカード持っていませんので、wifi運用を考えてます。それとネクサス7のように店頭で販売しますか?イーモバイルとセットではなく単体で購入したいです。

書込番号:16789311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Dursanさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/03 16:04(1年以上前)

どうして代引きじゃないとと言う理由はわかりませんが、
Google版は無理だったと思います。

ネット決済専用のプリペイドがありますが
そちらをお使いになるのはダメなんですか?
例)Vプリカ
http://vpc.lifecard.co.jp/

書込番号:16789369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2013/11/03 16:11(1年以上前)

どうして無理か?クレジットカード持っていませんのでって書いてますよ?とりあえずクレジットカードがないと買えないのですね?教えてもらったサイトはネット上の通貨のことですよね?そういうのより現金が自分としては安心します。

書込番号:16789394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2013/11/03 16:24(1年以上前)

あ、イー・アクセスでしたね。どちみちイー・アクセスじゃ買いませんが

書込番号:16789444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/11/03 16:47(1年以上前)

Google playはクレジット決済が基本です。
iPhoneのiTunes Storeなら、iTunesカードでプリペイドで使えます。

以上。

書込番号:16789513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/11/03 19:15(1年以上前)

今時クレジットカードを使わないというのであれば
デメリットも甘受しなければいけないですよ

書込番号:16790160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/11/03 20:16(1年以上前)

ヤフオクで買うとか?

書込番号:16790454

ナイスクチコミ!3


gu@hisさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/03 23:53(1年以上前)

楽天銀行やジャパンネット銀行などVISAデビットに対応している金融機関であれば、クレジットカードが無くてもカード払いが可能です。

書込番号:16791569

ナイスクチコミ!0


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/03 23:58(1年以上前)

私もクレカはnetでは使いませんよ。
VプリカとiTunesカードとnet銀行だけですね。
最近はVプリカが一押し。
異名で登録。
使う分だけコンビニで入金。
安全で簡単です。

書込番号:16791590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング