『wi-fi運用を考えているのですが』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『wi-fi運用を考えているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fi運用を考えているのですが

2013/11/07 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 ( 'ω')さん
クチコミ投稿数:48件

SIM無しでもWi-Fi運用はできますか?

書込番号:16808114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2013/11/07 22:48(1年以上前)

多分できるでしょ。
もったいないけどね。WiFi運用のほうが電池がもつのじゃないかと思ってます。
3G,4Gの電波探しに行かないからね。

書込番号:16808147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/07 22:53(1年以上前)

simカードなしでも全く問題なく、wifiで使用出来ます。初期設定もsimカードなしで、
全く問題なく完了しました。拙宅では無線LANのWi-Fi、外出時はEMOBILEのGL04Pにて
インターネット接続しています。

書込番号:16808172

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ( 'ω')さん
クチコミ投稿数:48件

2013/11/07 23:20(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!端末だけ先に購入してWi-Fi運用、来年に2年縛りが解けたらUJmioで運用予定なのです。

書込番号:16808302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング