『家族通話』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『家族通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

家族通話

2013/11/15 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:25件

イモバイルで契約した場合、21時以降にアイフォンとの通話(家族通話)は無料になりますか?
有料の場合、いくらでしょうか?
また、アイフォン側→イモバイル(家族通話)は費用かかりますか?
定額で無料になりますか?

書込番号:16841002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/11/15 23:19(1年以上前)

基本的に21時以降であってもグループ会社内での通話が無料になるのはウィルコムだけっぽいですね。

>>また、アイフォン側→イモバイル(家族通話)は費用かかりますか?

通話料は通常の契約であれば3キャリア21円/30秒となっているはずです。
SoftBankの場合Wホワイトに加入していれば、10.5円/30秒になります。
つまり無料にはなりません。

書込番号:16841078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/11/15 23:28(1年以上前)

了解しました。

書込番号:16841122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/11/16 00:20(1年以上前)

Wホワイト(月980円)を払って \10.5/30秒 なら、
G-Call(基本料 0円)の \10/30秒(現在の登録キャンペ) のほうが絶対お得だよね。
(G-Callはパケット回線じゃなくて音声回線のハズ)

Wホワイトなんて契約してないよね。。

書込番号:16841327

ナイスクチコミ!3


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/16 02:01(1年以上前)

両方スマホならlineで十分でしょう。

うちの場合は相手がガラケーだから困る。
しかもガラケー発信が圧倒的に多い。
私のiPhoneは待ち受け。

書込番号:16841580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/11/17 19:32(1年以上前)

>>suzuki-tさん
> 両方スマホならlineで十分でしょう。
> うちの場合は相手がガラケーだから困る。

ガラケーでもLINEは使えるでしょ? なにが困るんだろ。。。。。(?_?)

書込番号:16848172

ナイスクチコミ!0


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/18 03:11(1年以上前)

ガラケーのlineは通話出来ないようです。
それに出来てもパケット食うじゃ意味無しです。
通話しかしない親に持たせるのはホワイトプランのみのガラケーに限ります。
月1K。
家族割でいくら掛けても通話無料に限ります。

書込番号:16849992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング