『一括0円購入でドコモからMNP』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『一括0円購入でドコモからMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

一括0円購入でドコモからMNP

2014/01/13 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:17件

年始に札幌市内のショップに足をはこぶと一括0円だったので、その場で手続きしました。
昨年末から週末限定特価としてドコモ・AUからのMNPは一括0円、ソフトバンクからは1万円引きだそうです。
なお、台数限定で週によって変わるようです。店舗名は未公開ですが、市内の各店舗にて1万〜2万円引きや今回のような0円対応の年始セールを1月いっぱいは行っているようです。
なお、電話での価格の問い合わせは行ってくれませんので店舗に足を運ぶ必要があります。

書込番号:17068326

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/13 18:23(1年以上前)

関西で、複数のイーモバイルショップで「MNPなら一括0円にしますよ」と軽く立ち話で言われたけど。
新規一括0円を探していたので、完全に聞き流していましたが・。

書込番号:17068564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/13 19:31(1年以上前)

強制オプションとかなかったですか。
素直に一括0円なら 良かったですね。

書込番号:17068826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/01/13 20:10(1年以上前)

抱き合わせ等は一切ありませんでした。
ただ、購入後に試しに別の店舗を回ってみると無料のオプションへの加入条件を提示してくるところもありました。

書込番号:17069019

ナイスクチコミ!2


kond77さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/15 19:15(1年以上前)

情報有難うございます。当方も札幌ですので、土曜日から5店舗ほど回りました。結果は、残念ですが、最安でもMNPで19,800円ということでした。ある店舗の店員さんは札幌では(0円は)絶対にありえないと、力説されてしまいました。焦らず懲りずにあと数店舗回ろうと思います。0円でなくても、1万円以下でも絶対にお得ですよね。でも、どこの店ですかね?これから回ろうとしているところでヒットするればいいですが

書込番号:17075968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/01/15 19:53(1年以上前)

店舗名を出さない特価スレを立てる意味がわからない。

書込番号:17076103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/01/15 19:55(1年以上前)

特価情報なのに店舗名出さなきゃ意味がないと思うのだが
出さない理由がわからない。

書込番号:17076109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kond77さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/16 15:06(1年以上前)

今日はメッチャ寒いですが、頑張って2店舗行ってきました。結果は残念ですがヒットしませんでした。
どこの店舗かなぁ?
札幌市内の店舗はあと、ほとんどないですが

書込番号:17078723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kond77さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/17 20:01(1年以上前)

MNPで機種代金0円 やっと見つけました!
土日限定で明日行ってきます。
条件などわかり次第報告します!
頑張って探したかいがありました。

書込番号:17082795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング