『店でそれぞれですね』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『店でそれぞれですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

店でそれぞれですね

2014/01/25 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 chanehiroさん
クチコミ投稿数:8件

まだDocomoが半年残っていますが、MNPで乗り換えようと検討しています。

店自体が少ないのでとりあえず電話で聞いてみたのですが様々ですね。
A店(EMショップ)、MNPはS社のガラケーにして新規でNexusを契約したら4万キャッシュバックします。
B店(ウィルコムショップ)、3台PHSを契約条件に0円
C店(家電量販店)、DやAからのMNPで0円、ずっと無料キャンペーン可能
D店(EMショップ)、上と同じ条件だけど無料キャンペーンは1台目がPHSだとできない

私自体自宅にイエデンワを持っているので、それを一台目にしてMNPしたいのですが、
ショップによって様々ですね。
とりあえずC店が有力かな・・・

書込番号:17109682

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/25 06:06(1年以上前)

新しい口コミで、ネットのイーモバイルショップでMNP0円だそうですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011062/SortID=17109969/#tab

書込番号:17110079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/25 10:53(1年以上前)

オンラインがMNP一括0円になったせいか、今週末(25日と26日)はイーモバイルショップでもMNP一括0円が増えてますね(大阪、神戸周辺では)

書込番号:17110695

ナイスクチコミ!1


スレ主 chanehiroさん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/26 00:23(1年以上前)

本日というか25日、MNPしました。

場所は博多駅にある大手。事前に確認してずっと割ができることを確認して契約しました。
ネットと同じで0円でした。
若干の操作の違いやキャリアメールの違いに戸惑ってますが、今までっと違いサクサク動きます。

とりあえずは私が使って、もう一台の妻の分も3月中にMNPいます。

書込番号:17113703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング