『google playのnexusと同じですか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『google playのnexusと同じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 google playのnexusと同じですか?

2014/07/10 08:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:813件

非常に初歩的な質問ですいません、表題の通りです

イーモバイルのnexus5はgoogle playで販売しているものと同じですか?、格安simが使えるものですか、ヤフオクなどで結構安く出品されているもので。

書込番号:17716617

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/07/10 09:25(1年以上前)

イーモバイルのNexus5を使ってました。
Googleplayのと、同じでしたよ。

書込番号:17716775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/07/10 09:36(1年以上前)

ハードウェアは同じです。
SIMフリーですから、ドコモのMVNOでも利用できます。対応周波数はバンド1と3だけですが、実用上、問題になることはないでしょう。
auだと電話は使えません。

書込番号:17716798

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:813件

2014/07/10 09:40(1年以上前)

iPhone厨様、P577Ph2m様

ご返信ありがとうございます、

同じですか!、ならヤフオクで手ごろな価格のものが出たら落札したほうがお買い得ですね、

情報ありがとうございました。

書込番号:17716804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/14 20:04(1年以上前)

イーモバ版で購入すると、イーモバ契約しない場合(SIMフリー使用)はサポートが受けられないようです。
ご注意ください。

書込番号:17732653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング