『GL07SのSIMカードは使えますか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『GL07SのSIMカードは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GL07SのSIMカードは使えますか?

2014/11/06 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

一年半前に買ったGL07Sがあまりにも鈍臭く感じるようになってしまったので、
二年縛りの残り半年も我慢出来ずに、Nexus5に変えようと思っています。

GL07Sはイー・モバイル時代に契約しました。
Nexus5はネットでSIMフリーのものを買おうと思っています。

GL07Sの中に入っているSIMカードはあと半年使えるのですが、
このSIMカードを今の契約のまま、Nexus5の本体だけを購入して、
これに入れて使えるのでしょうか?

もし試した方がいましたら、情報をシェアしていただけると有難いです。
宜しくお願いします。

書込番号:18135591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/11/06 02:47(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008260/SortID=17727607/

書込番号:18135726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/11/06 03:49(1年以上前)

ありがとうございます<(_ _)>

書込番号:18135769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/11/06 07:26(1年以上前)

302HWならそのまま使えてまあまあサクサクです。
電子マネーとか、GL07Sよりダメな部分も有りますけどね。

書込番号:18135951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング